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サンホテル下松のクチコミ・お客さまの声
総合1
前回、フロントの方の笑顔が素敵だったのを思い出し、予約しました。今回は、笑顔無し、コロナ対策は従業員のマスクのみ、消毒液は置いていましたが。朝食も、みんなが素手でバイキング、従業員も素手で補充。独自の対策ではなく、他の同業者の対策をもっと学ぶ努力も必要です。
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この度は、数あるホテルの中からサンホテル下松をお選びいただき、誠に有難う御座いました。また、お忙しい中、楽天のお客様窓口に温かいお言葉をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。前回のご宿泊に続き、今回も当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックイン時の至らない対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。新型コロナウイルス感染症対策につきましては、現在、様々なご意見をご参考に、お客様の安全と安心を第一に考え、スタッフ一同試行錯誤しながら改善に努めて参ります。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、またの挽回の機会を頂戴できれば、幸甚でございます。サンホテル下松 スタッフ 柏原
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投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ
前回、フロントの方の笑顔が素敵だったのを思い出し、予約しました。
今回は、笑顔無し、コロナ対策は従業員のマスクのみ、消毒液は置いていましたが。
朝食も、みんなが素手でバイキング、従業員も素手で補充。
独自の対策ではなく、他の同業者の対策をもっと学ぶ努力も必要です。
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この度は、数あるホテルの中からサンホテル下松をお選びいただき、誠に有難う御座いました。
また、お忙しい中、楽天のお客様窓口に温かいお言葉をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
前回のご宿泊に続き、今回も当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックイン時の至らない対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
新型コロナウイルス感染症対策につきましては、現在、様々なご意見をご参考に、お客様の安全と安心を第一に考え、スタッフ一同試行錯誤しながら改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、またの挽回の機会を頂戴できれば、幸甚でございます。
サンホテル下松 スタッフ 柏原