楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サンホテル下松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サンホテル下松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.43
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.53
  • 食事3.17

総合1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-04 22:26:23

前回、フロントの方の笑顔が素敵だったのを思い出し、予約しました。
今回は、笑顔無し、コロナ対策は従業員のマスクのみ、消毒液は置いていましたが。
朝食も、みんなが素手でバイキング、従業員も素手で補充。
独自の対策ではなく、他の同業者の対策をもっと学ぶ努力も必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
サンホテル下松 2020-11-28 16:01:40

この度は、数あるホテルの中からサンホテル下松をお選びいただき、誠に有難う御座いました。
また、お忙しい中、楽天のお客様窓口に温かいお言葉をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

前回のご宿泊に続き、今回も当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックイン時の至らない対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染症対策につきましては、現在、様々なご意見をご参考に、お客様の安全と安心を第一に考え、スタッフ一同試行錯誤しながら改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、またの挽回の機会を頂戴できれば、幸甚でございます。

サンホテル下松 スタッフ 柏原

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

このページのトップへ