楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル下松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル下松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地3.41
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.55
  • 食事3.17

総合1

(。・ω・。)1504さんの サンホテル下松 のクチコミ

(。・ω・。)1504さん [20代/女性] 2020-10-14 16:39:31

空気清浄機完備って書いてありましたがコンセントは入っておらず全面のカバーは外れておりフィルターは埃まみれでした。またエレベーターや廊下はタバコ臭く最悪でした。全体的に音が響きやすいのこ夜遅くになっても騒がしかったです。急遽の宿泊だったので感染対策などしっかりと確認してなかったのが悪かったですが感染対策は最悪でした。朝食とる場所にはマスク着用でと説明されただけでホテル内はマスクしてない人がほとんどでエレベーターも狭いのに人数制限の張り紙等もなし。感染対策が不安すぎて朝食会場も使用しませんでした。このホテルはもう使用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
サンホテル下松 2020-11-30 01:30:19

このたびは数あるホテルの中からサンホテル下松をお選びいただき、誠に有難う御座いました。
またお忙しい中、楽天お客様窓口に温かいお言葉をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見、誠に有難う御座います。

しかしながら、今回のご滞在がお客様に十分なご満足を感じて頂くことが叶わず、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
頂戴したお言葉は、大切なご意見として社内で共有し改善と今後の参考とさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、サンホテル下松へ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

サンホテル下松スタッフ一同

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】
(。・ω・。)1504さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ