楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンホテル下松のクチコミ・お客さまの声
総合1
12月9日の朝の火事騒ぎの件は本当に酷いと思います。宿泊者ほぼ全員が駐車場に避難させられている中でフロントにて領収書発行などのフロント業務を行っており宿泊者への説明は無くただ待っているだけでした。またこちらから聞かない限り誤作動の説明もなく宿泊者を不安にさせるのはありえないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンホテル下松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在で私共の配慮の行き届かない対応でご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努力する所存でございます。誠に勝手ではございますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。次回お客様のお越しを心よりお待ちいたしております。サンホテル下松 スタッフ一同
サンホテル下松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ
12月9日の朝の火事騒ぎの件は本当に酷いと思います。宿泊者ほぼ全員が駐車場に避難させられている中でフロントにて領収書発行などのフロント業務を行っており宿泊者への説明は無くただ待っているだけでした。またこちらから聞かない限り誤作動の説明もなく宿泊者を不安にさせるのはありえないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンホテル下松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在で私共の配慮の行き届かない対応でご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努力する所存でございます。
誠に勝手ではございますが、
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。
この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
次回お客様のお越しを心よりお待ちいたしております。
サンホテル下松 スタッフ一同