楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル下松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル下松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.57
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.55
  • 食事3.22

サービス4

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-26 21:57:32

立地も特に不便も感じませんでした。駐車場は部屋満室でしたが最後の1台ギリギリセーフ。フロントの方は元気があってチェックインもチェックアウトでも好感持てました。お部屋は可もなく不可もなく。靴ベラ、服ブラシがあるとなお良し。お風呂は混んでるかと思いきや2回入りましたが2回とも数名でした。ただ、浴槽のお湯出口からはお湯がでていなかったので普通の大きなお風呂って感じです。食事は期待しすぎなのでしょうか。お部屋はもちろん重要ですが、朝食も重要です。もう少しグレードアップを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
サンホテル下松 2022-10-29 03:38:41

この度はサンホテル下松をご利用頂き、またお忙しい中貴重なお声をお聞かせいただき誠にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。立地、スタッフについてのお褒めの言葉を頂き、とても嬉しく思います。

駐車場の案内について説明不足で大変申し訳ございませんでした。
駐車場ですがホテル前と徒歩3分程度の所に第二駐車場をご用意しております。次回ご利用で満車の際にはスタッフにお声掛けくださいませ。
靴ベラ、洋服ブラシ、お風呂等のご指摘ありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、全ての客室に設置し、導入する等改善に向けて検討して参ります。

また、無料の朝食につきましては、土日限定でカレーやポトフを提供しております。更にお客様に満足していただけるよう、現在スタッフで改善に向けて案を出し合っております。

今回のお客様より頂いたご意見を真摯に受け止め、どのお客様にもご満足頂けるサービスを提供出来るように、精進して参ります。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

サンホテル下松 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【気ままに一人旅・朝食付き】スタンダ—ドシングル
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】