楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル下松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル下松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地3.43
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.55
  • 食事3.17

総合3

KAOAO0313さんの サンホテル下松 のクチコミ

KAOAO0313さん [60代/男性] 2023-08-10 17:13:34

徳山周辺の他ホテルは最悪なため、サンホテルさんにお世話になるようになりました。
ですが接客について、客に対する態度にいつも違和感を感じます。
徳山駅周辺のホテルよりはいいと思いますが。
価格について、立地・サービスを考えると高いと感じます。
食事は、無料ですがおいしいとは言えません。
一週間ほぼ同じメニューです。
バイキング形式で大皿の料理にラップをかけられてますが、直接料理に触れていてそれを皆が手で剥がして取ることになります。見た目も衛生面も微妙です。
味噌汁ははっきり言って不味い。
こんな食事なので、なしのプランが欲しいです。
厳しいことを書きましたがこ、徳山周辺では一番いいと思います。
改善されるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
サンホテル下松 2023-08-10 19:12:56

今回は数あるホテルの中でサンホテル下松にご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
接客や朝食に関してはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、このような事が無いようにスタッフの間で情報共有の徹底、朝食では大皿のラップを定期的に交換するなど、衛生面での向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるような良いホテルを目指して参りますので今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。次回のご来館を当ホテル従業員一同心からお待ちしております。

サンホテル下松スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン応援!】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】
KAOAO0313さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ