楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル下松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル下松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地3.43
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.55
  • 食事3.17

総合5

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-21 12:37:49

大浴場はいつも空いていて快適に利用できました。

朝食はごはんも味噌汁も美味しいし、おかずも年配の方も食べれるセレクトとなっていて良き。

小さい不満点としては
清掃不要を口頭で告げるのではなく、ドアのマグネットシールがあると良い。

ウェルカムドリンク、朝食時のドリンクのグラスが細くて小さいので製氷機から氷がこぼれまくり。
大き目のグラス、または紙コップがあると快適性が上がると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
サンホテル下松 2023-09-22 08:03:11

この度はサンホテル下松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミの投稿をして頂きありがとうございます。

朝食についてお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。

グラスの大きさについて、ご不便をおかけ致しました。
紙コップは朝食会場のドリンクコーナーに設置してありますので、次回ご宿泊される際には是非そちらをご使用くださいませ。
紙コップについて、こちらの説明不足で大変申し訳ございませんでした。

清掃不要のマグネットシールにつきましても、こちらの説明不足でご不便をおかけし大変申し訳ございません。
「起こさないでください」のマグネットシールがドアの内側にございますので、そちらをドアの外側に貼って頂きますと清掃不要になります。
次回ご宿泊される際にはご利用くださいませ。
 
この度は貴重なご意見とお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
また次回周南、下松方面に来られた際は是非、当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのご利用心よりお待ち致しております。

サンホテル下松 林田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★【ビジネスマン応援!】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】