楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル下松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル下松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.63
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.66
  • 食事3.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

216件中 201~216件表示

サービス2

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月26日 13:16:34

敷地内に居酒屋がありちょい飲みに良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
サンホテル下松 2022年10月28日 11:01:42

この度はサンホテル下松、また敷地内の居酒屋 クダマツスタンドをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご投稿を頂けましたこと
重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの敷地内の居酒屋「クダマツスタンド」は、お客様にホテルから気軽に食事ができる場所を提供したいという思いから、今年の7月7日に飲食店第一号店としてオープン致しました。

当店のモットーは、「旨い・早い・安い」でございます。
約40種類の200円~500円以内の美味しい料理、また山口県産の夏みかんチューハイ、ゆずきちチューハイ等地域ならではのお酒を使用するなどこだわっております。

今後もホテルだけでなく、お客様がお食事を通して更に元気になって頂けるよう、サービスの向上に励んで参ります。
また是非、サンホテル下松をご利用の際にはクダマツスタンドもお立ち寄りくださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。


サンホテル下松 足立

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

サービス2

みっちゃん25283034さんの サンホテル下松 のクチコミ

みっちゃん25283034さん [50代/女性] 2022年05月18日 17:21:23

デラックスと言う事で楽しみにしていきましたが‥少しだけベット幅があるばかりにデスクに座る時には椅子を後ろに引けず横座り!姿勢良く座らないと窮屈です。体格の良い男性なら、椅子をまたごさないとだめですね!デラックスと言う部屋のスタンダード以下かな?
仕事で仕方無く又使いますが‥‥アメニティは髭剃りと、歯ブラシのみ!女性の名前で予約している部屋は少なからず髭剃りは必要無く他の物に考慮して頂きたく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
サンホテル下松 2022年05月20日 09:55:36

この度は、サンホテル下松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミ投稿、重ねて御礼申し上げます。

こちらのデラックスシングルのお部屋は、ベッドのサイズを重視してご用意させていただいたお部屋でございます。
備え付けの椅子の件につきましては、検討課題とさせていただきます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

サンホテル下松スタッフ一同

ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙)】

サービス2

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 17:33:24

徳山駅周辺にもホテルはありますが、いずれも古い為 築年数の新しいこちらに泊まりました。
お部屋もバスルームも新しくてきれいでした。ですが壁が薄く隣室のイビキが凄く聞こえましたし、
廊下で喋ってる声もはっきり聞こえました。しかし古いホテルに泊まるよりはましなので我慢して連泊しました。スタンダードツインは、7階と8階に各1部屋づつあり7階は喫煙フロア8階は禁煙フロアでしたがツインはいづれも禁煙なのに喫煙フロアの7階にあった為、エレベーターを降りるとタバコの匂いがして部屋の入り口あたりもタバコの匂いがしました。
エレベーターも1基しかなく、人数制限もないので一度に何人も乗ってくる始末。先に行かせて次の回まで何度見送ったことか。朝食も密を避ける為、遅く行くと野菜類は殆どなく惣菜くらいしかなかったです。無料だから仕方がないのではなく、早くても遅くても皆 同じ様に提供して頂きたいです。
アメニティも男女で泊まってるのに髭剃りが2つって客の事を把握してないのでしょうね。
よく泊まっている他のビジネスホテルは、以前泊まった情報を共有していて、前に貸し出してもらった物が予め部屋にセットしてあってちゃんと客ごとにデータを入れてるんだなと。元気よく挨拶はいいのですが、もう少し気配りが欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
サンホテル下松 2022年05月20日 09:49:18

この度は、サンホテル下松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ツインのお部屋につきましては、お客様の仰る通り、1部屋は喫煙フロアにございますので、今後はフロアの換気、清掃の換気を徹底し、再発防止に努めて参ります。

その他サービスの点につきましては、お客様の声を即座に反映できる点は、改善してまいりたいと思います。

今回のご滞在がお客様にご満足頂けなかったにも関わらず、ご多忙の中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

サンホテル下松スタッフ一同

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス2

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 12:19:54

急遽、予約となったので割高料金はしょうがないとしても
もう少しサービスが充実していたらな、と思います。
疲れてのチェックイン時に重い荷物と共に寝間着と枕を抱えて
部屋まで移動はキツイ。
あと部屋に時計がなく、モーニングコールも自動ではなく
従業員の人が電話をくれるシステムだったのには驚いた。
まだ新しく綺麗だったことが救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
サンホテル下松 2022年01月13日 06:04:08

この度はサンホテル下松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、楽天お客様窓口に貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際、お疲れの中、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
次回以降ご宿泊の際には、お部屋にご準備をさせて頂いておりますので、また下松、周南エリアにお越しの際には、ご予約を頂ければ、幸いでございます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

サンホテル下松スタッフ一同

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス2

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月04日 22:26:23

前回、フロントの方の笑顔が素敵だったのを思い出し、予約しました。
今回は、笑顔無し、コロナ対策は従業員のマスクのみ、消毒液は置いていましたが。
朝食も、みんなが素手でバイキング、従業員も素手で補充。
独自の対策ではなく、他の同業者の対策をもっと学ぶ努力も必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
サンホテル下松 2020年11月28日 16:01:40

この度は、数あるホテルの中からサンホテル下松をお選びいただき、誠に有難う御座いました。
また、お忙しい中、楽天のお客様窓口に温かいお言葉をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

前回のご宿泊に続き、今回も当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックイン時の至らない対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染症対策につきましては、現在、様々なご意見をご参考に、お客様の安全と安心を第一に考え、スタッフ一同試行錯誤しながら改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、またの挽回の機会を頂戴できれば、幸甚でございます。

サンホテル下松 スタッフ 柏原

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月29日 01:44:32

チェックインカウンターの方は感じがいい
清掃は大不満まぁ汚いのが気にならない方はどーぞ
本当にお願いします掛け布団シーツカバーを全面タイプにして下さい
肌に触れないからと汚れてる掛け布団でいい訳ではありません白いシミがあり気持悪いです
度々利用するのでコレは改善して欲しい
あとスリッパ使い捨てを常備して欲しい
お風呂場等のアメニティーは充実させて欲しい
髭剃りや歯ブラシ
タオルを風呂場に置くなど折角の大浴場が残念です
食事は無料なんで文句は言えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
サンホテル下松 2020年01月12日 12:13:30

この度は、サンホテル下松にご予約、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、お客様窓口に、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

私どもの、至らない部分で、お客様に御不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって、サービス、清掃レベルの向上に、努めてまいります。

次回御利用頂きましたあかつきには、この度の反省を生かし、お客様にご満足いただけますよう、精進して参ります。

   サンホテル下松スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【新築ホテルに泊まろう♪】金~月の特別プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 09:26:36

当日雨が降っていて駐車場が狭く他の駐車場に行ったのですが荷物が濡れてしまいました。
荷物下ろす場所があるといいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年04月
サンホテル下松 2019年08月18日 02:54:43

この度はサンホテル下松に御宿泊いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中楽天お客様窓口へのご投稿重ねて御礼申し上げます。

雨の中の駐車場移動ありがとうございました。
お客様には駐車場の件でご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。改善できるよう検討して参ります。

また下松・周南にお越しの際には是非サンホテル下松をご利用下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。 

  サンホテル下松 松田真由

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月04日 19:45:56

2泊しました。以前もそうだったんですが2泊目の備品(タオルetc)2名いるのに1名分しか用意されていませんでした。
スリッパも使い捨てではなく黒ずんでいて他人が使用したスリッパは気持ち悪いです。
清掃ステッカーも10時まで貼付けしないと掃除してもらえず、せめて12時までにしてもらいたいと思いました。連泊していたら遅く外出する日もあるので…部屋は綺麗ですがサービス的に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
サンホテル下松 2019年08月15日 21:56:38

お返事遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
いつもご利用ありがとうございます。
また、お忙しい中楽天お客様窓口へのご投稿重ねて御礼申し上げます。
タオル等の備品の件は大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがおきないようスタッフ全員心掛けてまいります。
 
また下松・周南・光エリアにお越しの際には
是非サンホテル下松をご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

  サンホテル下松 松田真由

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月11日 18:59:20

清掃が行き届いていない。大浴場が、男性のみとは。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
サンホテル下松 2019年03月10日 21:10:56

 この度はサンホテル下松にご宿泊ありがとうございました。またお忙しい中お客様のコメントにご投稿ありがとうございます。
 清掃が行き届いてない件に関しては大変申し訳ありませんでした。
 今後スタッフ一同より清掃の確認を行い、お客様に快適に過ごして頂けるように精進していきます。大浴場に関しましては女性のお客様も利用してもらえるようにスタッフで一度検討していきたいと思います。
 下松にお寄りの際にはサンホテル下松をご利用下さいませ。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。


        サンホテル下松 松田真由

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス1

KAOAO0313さんの サンホテル下松 のクチコミ

KAOAO0313さん [60代/男性] 2023年08月10日 17:13:34

徳山周辺の他ホテルは最悪なため、サンホテルさんにお世話になるようになりました。
ですが接客について、客に対する態度にいつも違和感を感じます。
徳山駅周辺のホテルよりはいいと思いますが。
価格について、立地・サービスを考えると高いと感じます。
食事は、無料ですがおいしいとは言えません。
一週間ほぼ同じメニューです。
バイキング形式で大皿の料理にラップをかけられてますが、直接料理に触れていてそれを皆が手で剥がして取ることになります。見た目も衛生面も微妙です。
味噌汁ははっきり言って不味い。
こんな食事なので、なしのプランが欲しいです。
厳しいことを書きましたがこ、徳山周辺では一番いいと思います。
改善されるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
サンホテル下松 2023年08月10日 19:12:56

今回は数あるホテルの中でサンホテル下松にご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
接客や朝食に関してはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、このような事が無いようにスタッフの間で情報共有の徹底、朝食では大皿のラップを定期的に交換するなど、衛生面での向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるような良いホテルを目指して参りますので今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。次回のご来館を当ホテル従業員一同心からお待ちしております。

サンホテル下松スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン応援!】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

サービス1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月17日 21:11:19

上下左右の音がうるさすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
サンホテル下松 2023年05月19日 13:38:22

この度はサンホテル下松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

この度はご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
他のお部屋の音に関しましては、お手数をおかけしますが、フロントへお声がけいただけましたら、対象のお部屋のお客様へお声がけさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

また、空室がございましたら、角部屋へのご移動もさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

サンホテル下松スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
泊まって貯めよう♪☆ポイント10倍プラン☆☆彡朝食無料【楽天限定】
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙)】

サービス1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 19:48:18

12月9日の朝の火事騒ぎの件は本当に酷いと思います。宿泊者ほぼ全員が駐車場に避難させられている中でフロントにて領収書発行などのフロント業務を行っており宿泊者への説明は無くただ待っているだけでした。またこちらから聞かない限り誤作動の説明もなく宿泊者を不安にさせるのはありえないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
サンホテル下松 2022年01月16日 17:30:40

この度は、サンホテル下松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在で私共の配慮の行き届かない対応でご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努力する所存でございます。

誠に勝手ではございますが、
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。

この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
次回お客様のお越しを心よりお待ちいたしております。

サンホテル下松 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【気ままに一人旅・朝食付き】スタンダ—ドシングル
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

サービス1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月17日 14:21:39

2人でシングルは狭かった。
駐車場が一杯でホテルの前に停められず他の所に案内されましたが、遠い。
フロントの女性も愛想もなく…
ちょっとはフロントらしく接客してほしいですね。
部屋もホコリだらけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
サンホテル下松 2022年01月09日 11:58:51

この度はサンホテル下松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、楽天お客様窓口にお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。

2名様ご利用時にはデラックスシングルのお部屋でダブルベットのお部屋もご用意しておりますが説明不足で大変申し訳ございませんでした。

接客面におきましても元気の出るホテルを掲げているにも関わらず不快な対応で重ねてお詫び申し上げます。

この度は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またの挽回の機会を頂ければ、幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

サンホテル下松 スタッフ一同

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス1

ネネ3624さんの サンホテル下松 のクチコミ

ネネ3624さん [60代/男性] 2020年11月20日 23:00:52

下記の理由で総合評価1とさせて頂きました。
①チェックイン、チェックアウト時フロントに人がおらず呼んでも中々出てこない
②喫煙室にもかかわらず灰皿が無い
③ランケーブルが出ているが短くPCに届かない。更にコネクターは有るもののフロントに貸し出し用の
 ランケーブルが置いていない
④夕食用にホカ弁の取寄せサービスが有り頼んだが、いつまで待っても到着の電話が無く、こちらから
 フロントに問い合わせると注文を忘れていたとのこと。
⑤Wi-Fiがありましたが17時以降激重でほとんど繋がらない
以上、出張で色々なホテルを利用していますが、これ程酷いホテルは初めてで、ビジネスで利用するには
非常に不向きで、もう二度と利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
サンホテル下松 2020年11月30日 14:09:57

この度は、数あるホテルの中からサンホテル下松をお選びいただき、誠に有難う御座いました。
また、お忙しい中、楽天お客様窓口に温かいお言葉をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

サンホテル下松 スタッフ 柏原
しかしながらこの度のご滞在では、各所で大変ご不快の年をお掛けしたこと、深くお詫び申しあげます。
いただいたお声を真摯に受け止め、今一度スタッフの教育を強化するとともに、客室内の備品についても再度チェックを強化し、環境設備等も改善に努め取り組んでまいります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、どうか、この度の重ね重ねの失礼をご容赦くださいまして、またの挽回の機会を頂戴できれば、幸甚でございます。

サンホテル下松 スタッフ 柏原

ご利用の宿泊プラン
泊まって貯めよう♪☆ポイント10倍プラン☆デラックスシングルルーム☆彡朝食無料【楽天限定】
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙)】

サービス1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月28日 14:13:56

バイキング形式の朝食において、新型コロナ対策が行われておらずびっくりした。マスク、手袋、対面のシールドなど一切無く、宿泊者もトングや食材の入ったお釜などを素手で触っていた。
部屋や館内の掃除も同じ考えで行われているかと想像すると嫌な思いをした。
事故が起こる前に真剣に取組んで頂きたいと思います。一般の会社ルールで言うと、「宿泊してはいけない」宿に該当すると思います。
部屋は綺麗で過ごしやすいだけに改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
サンホテル下松 2020年11月03日 18:40:43

この度はサンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

私どもの、至らない部分で、お客様に御不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

現在は、飛沫シートを設置し、定期的な館内の除菌を徹底しております。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって、さらなる感染対策に、努めてまいります。

次回御利用頂きましたあかつきには、この度の反省を生かし、お客様に安心して、ご満足いただけますよう、精進して参ります。

   サンホテル下松スタッフ一同

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月27日 20:05:30

新しいホテルでがんばろうとしているのは理解はするが、オープンから時間が経っているのに素人のような対応。
何週かに渡り複数回宿泊したが具体的には不満な点が3点。
1.特典付きのプラン(毎日特典がつくとのこと)で複数日宿泊したが、特典は1日分しか貰えなかった。指摘しても特典は貰えず。
2.チェックイン時に手書きの領収書をお願いしても、ちゃんと対応してもらえない(手書きの物はチェックアウト時に言わないと出てこない。金額も正しくないものが出てくる)
3.部屋の風呂に誰が使ったかも分からない人毛がついたディスポーザルのスポンジが放置されて衛生的とは言い難かった。

サービス業としては評価に値しないため、大いに反省していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
サンホテル下松 2019年09月30日 07:15:01

いつもサンホテル下松にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重な時間を遣っていただきお客様窓口への有難いお言葉の数々、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在に際し、
私どもの未熟な配慮の行き届かない対応、および清掃に関しましても、ご不快な想いをお掛けしましたこと、誠に申し訳御座いませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。
今回お預かりした貴重なお言葉を真摯に受け止め、サービスレベル向上に誠心誠意、努力する所存でございます。
このようなことがありながら、図々しいお願いでは御座いますが、
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い致します。
次回ご利用頂いたあかつきには、このたびの反省を生かし、お客様の旅の一助を担えるパートナーとしてお役立ちできるよう、勤め上げて参ります。

         サンホテル下松 柏原 亜衣子

216件中 201~216件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ