楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル下松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル下松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.57
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.66
  • 食事3.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

216件中 201~216件表示

部屋3

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月02日 18:44:34

今回初めて宿泊しましたが大浴場もあり満足致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
サンホテル下松 2019年03月02日 18:10:08

この度は、サンホテル下松に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
大浴場をご利用頂きありがとうございました。
お客様に喜んでいただけるようにこれからも日々成長し
最高のサービスを提供していきます。
次回も大浴場で疲れを癒してください。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
感謝しております。
スタッフ一同、次回のご来館も心よりお待ちしております。

サンホテル下松スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【1000円分QUO付き】ビジネスサポートプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

部屋3

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月24日 17:15:36

部屋は綺麗で良かったですが、2人だと少し狭いですね。2日目のアニメティ、タオルetcが1人分しか用意されていなくてすぐフロントに電話して持って来てもらいましたが…
伝達とか確認作業がちゃんと出来てない印象を持ちました。新しく出来たホテルだから仕方ないんでしょうか…?
駐車場も満車だったので近くの雑貨屋さんに駐車しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
サンホテル下松 2019年03月02日 18:07:46

このたびは数あるホテルの中からサンホテル下松をお選びいただき、
誠に有難う御座いました。
またお忙しい中、楽天お客様窓口に温かいお言葉をご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見、誠に有難う御座います。
アメニティーの件は、こちらの不手際で、お客様に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後、この様なことがないよう、スタッフ一同、常にお客様の立場での接客を
心掛けて参りたい所存でございます。
駐車場の入り口が分かりにくくご迷惑をおかけ致しまして、
申し訳ございません。
安全にご案内が出来るよう改善していきます。
また、周南・下松周辺へお越しになられる際には
是非、サンホテル下松をご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心待ちにしております。

サンホテル下松:スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【気ままに一人旅・朝食付き】スタンド—ドシングル
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月08日 06:34:20

エレベーター待ち時間が多い。
大浴場は大変良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
サンホテル下松 2023年06月09日 10:48:02

この度は数あるホテルの中でサンホテル下松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

大浴場にご満足頂き嬉しいお言葉ありがとうございます!

エレベーターの待ち時間に関しましてご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
待ち時間の間にエレベーター付近へ山口県の観光名所や飲食店のご案内をご用意しておりますのでご覧になりながらお待ちいただければ幸いです。

これからも、お客様にご満足いただけますよう、日々精進して参ります。

また、下松、周南、光エリアにお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。

サンホテル下松スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン応援!】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

部屋2

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 20:14:42

新しいホテルなので全体的に綺麗でしたが部屋が狭かったです。
スタッフの方の対応は良かったです
朝食が無料だから仕方ないのかもしれませんが今まで泊まったビジネスホテルの中で一番少ない品数の朝食でビックリしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
サンホテル下松 2022年10月12日 16:30:25

この度は数あるホテルの中からサンホテル下松をお選びいただきまして誠に有難う御座いました。
またお忙しい中、楽天お客様窓口に温かいお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。

スタッフへお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。

朝食に関しまして日曜日はカレー、ポトフなどを提供しておりまして現在新メニューも検討しております。
お客様に満足して頂ける様精進して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

サンホテル下松 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援!!】お弁当+朝食付きプラン☆★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

部屋2

みっちゃん25283034さんの サンホテル下松 のクチコミ

みっちゃん25283034さん [50代/女性] 2022年05月18日 17:21:23

デラックスと言う事で楽しみにしていきましたが‥少しだけベット幅があるばかりにデスクに座る時には椅子を後ろに引けず横座り!姿勢良く座らないと窮屈です。体格の良い男性なら、椅子をまたごさないとだめですね!デラックスと言う部屋のスタンダード以下かな?
仕事で仕方無く又使いますが‥‥アメニティは髭剃りと、歯ブラシのみ!女性の名前で予約している部屋は少なからず髭剃りは必要無く他の物に考慮して頂きたく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
サンホテル下松 2022年05月20日 09:55:36

この度は、サンホテル下松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミ投稿、重ねて御礼申し上げます。

こちらのデラックスシングルのお部屋は、ベッドのサイズを重視してご用意させていただいたお部屋でございます。
備え付けの椅子の件につきましては、検討課題とさせていただきます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

サンホテル下松スタッフ一同

ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙)】

部屋2

ネネ3624さんの サンホテル下松 のクチコミ

ネネ3624さん [60代/男性] 2020年11月20日 23:00:52

下記の理由で総合評価1とさせて頂きました。
①チェックイン、チェックアウト時フロントに人がおらず呼んでも中々出てこない
②喫煙室にもかかわらず灰皿が無い
③ランケーブルが出ているが短くPCに届かない。更にコネクターは有るもののフロントに貸し出し用の
 ランケーブルが置いていない
④夕食用にホカ弁の取寄せサービスが有り頼んだが、いつまで待っても到着の電話が無く、こちらから
 フロントに問い合わせると注文を忘れていたとのこと。
⑤Wi-Fiがありましたが17時以降激重でほとんど繋がらない
以上、出張で色々なホテルを利用していますが、これ程酷いホテルは初めてで、ビジネスで利用するには
非常に不向きで、もう二度と利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
サンホテル下松 2020年11月30日 14:09:57

この度は、数あるホテルの中からサンホテル下松をお選びいただき、誠に有難う御座いました。
また、お忙しい中、楽天お客様窓口に温かいお言葉をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

サンホテル下松 スタッフ 柏原
しかしながらこの度のご滞在では、各所で大変ご不快の年をお掛けしたこと、深くお詫び申しあげます。
いただいたお声を真摯に受け止め、今一度スタッフの教育を強化するとともに、客室内の備品についても再度チェックを強化し、環境設備等も改善に努め取り組んでまいります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、どうか、この度の重ね重ねの失礼をご容赦くださいまして、またの挽回の機会を頂戴できれば、幸甚でございます。

サンホテル下松 スタッフ 柏原

ご利用の宿泊プラン
泊まって貯めよう♪☆ポイント10倍プラン☆デラックスシングルルーム☆彡朝食無料【楽天限定】
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙)】

部屋2

(。・ω・。)1504さんの サンホテル下松 のクチコミ

(。・ω・。)1504さん [20代/女性] 2020年10月14日 16:39:31

空気清浄機完備って書いてありましたがコンセントは入っておらず全面のカバーは外れておりフィルターは埃まみれでした。またエレベーターや廊下はタバコ臭く最悪でした。全体的に音が響きやすいのこ夜遅くになっても騒がしかったです。急遽の宿泊だったので感染対策などしっかりと確認してなかったのが悪かったですが感染対策は最悪でした。朝食とる場所にはマスク着用でと説明されただけでホテル内はマスクしてない人がほとんどでエレベーターも狭いのに人数制限の張り紙等もなし。感染対策が不安すぎて朝食会場も使用しませんでした。このホテルはもう使用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
サンホテル下松 2020年11月30日 01:30:19

このたびは数あるホテルの中からサンホテル下松をお選びいただき、誠に有難う御座いました。
またお忙しい中、楽天お客様窓口に温かいお言葉をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見、誠に有難う御座います。

しかしながら、今回のご滞在がお客様に十分なご満足を感じて頂くことが叶わず、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
頂戴したお言葉は、大切なご意見として社内で共有し改善と今後の参考とさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、サンホテル下松へ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

サンホテル下松スタッフ一同

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月08日 15:01:05

下松地域では新しくてきれいなホテル。
ただし、近辺に食事処は少ないのと、ホテルの設備は値段相応です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
サンホテル下松 2019年09月18日 23:53:51

この度はサンホテル下松に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中楽天お客様窓口へのご投稿重ねて御礼申し上げます。

周辺のお食事処のマップをご用意しておりますので次回御宿泊の際はお声掛けくださいませ。

また下松・周南にお越しの際には是非サンホテル下松をご利用下さいませ。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

  サンホテル下松 池田桜

ご利用の宿泊プラン
【気ままに一人旅・朝食付き】スタンダ—ドシングル
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

部屋1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月17日 21:11:19

上下左右の音がうるさすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
サンホテル下松 2023年05月19日 13:38:22

この度はサンホテル下松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

この度はご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
他のお部屋の音に関しましては、お手数をおかけしますが、フロントへお声がけいただけましたら、対象のお部屋のお客様へお声がけさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

また、空室がございましたら、角部屋へのご移動もさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

サンホテル下松スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
泊まって貯めよう♪☆ポイント10倍プラン☆☆彡朝食無料【楽天限定】
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙)】

部屋1

Sorun Ibrahimさんの サンホテル下松 のクチコミ

Sorun Ibrahimさん [50代/男性] 2023年02月03日 22:51:15

築年数の割には壁が薄いのか、造りが安いのか他室や廊下の音が聞こえてくる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
サンホテル下松 2023年02月05日 02:12:24

今回は数あるホテルの中でサンホテル下松をご利用頂きありがとうございました。
またお忙しいところ貴重なご感想までお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
他のお部屋のお声などに関しましては、お手数をおかけしますがフロントにお声がけ頂けましたら対象のお部屋のお客様へお声掛けさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。
お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

サンホテル下松フロント

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン応援!】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

部屋1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月21日 07:43:01

駐車場は案内看板も無いので、わかりにくく、入りにくい。
受付は複数名いましたが対応は1人だったので待ち時間長い。
エレベーター1台しかなく遅い。
部屋は古臭くベッド、机の配置悪く使いづらい。ドア、壁が薄いのか通路からの声や音がうるさい。
風呂、溜めるだけでミシミシ音がする。
マットレスはかなり固め。
各部屋に携帯充電器は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
サンホテル下松 2022年10月12日 13:51:15

この度はサンホテル下松にご宿泊いただきましてありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。

エレベーターにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご利用いただけるよう、改善を行い、サービスの向上に努めてまいります。

携帯の充電器でございますが数量限定で貸出をしております。
貸出品がわかりやすいよう改善を考えて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

サンホテル下松 スタッフ

ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙)】

部屋1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月03日 23:15:24

スタンダードシングルの洗面台に設置しているコップですがトイレの水タンクの上に置いてありしかも飲み口側を水タンクふた側に置いてあるのは気分が悪い。宿泊客が外国人が多くうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
サンホテル下松 2022年01月23日 01:36:56

この度は、サンホテル下松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在でお客様にご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に、安心して快適にお過ごしいただけますよう、改善に努めてまいります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、サンホテル下松へ足をお運び頂けましたら幸いでございます。

サンホテル下松スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【気ままに一人旅・朝食付き】スタンダ—ドシングル
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

部屋1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月29日 01:44:32

チェックインカウンターの方は感じがいい
清掃は大不満まぁ汚いのが気にならない方はどーぞ
本当にお願いします掛け布団シーツカバーを全面タイプにして下さい
肌に触れないからと汚れてる掛け布団でいい訳ではありません白いシミがあり気持悪いです
度々利用するのでコレは改善して欲しい
あとスリッパ使い捨てを常備して欲しい
お風呂場等のアメニティーは充実させて欲しい
髭剃りや歯ブラシ
タオルを風呂場に置くなど折角の大浴場が残念です
食事は無料なんで文句は言えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
サンホテル下松 2020年01月12日 12:13:30

この度は、サンホテル下松にご予約、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、お客様窓口に、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

私どもの、至らない部分で、お客様に御不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって、サービス、清掃レベルの向上に、努めてまいります。

次回御利用頂きましたあかつきには、この度の反省を生かし、お客様にご満足いただけますよう、精進して参ります。

   サンホテル下松スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【新築ホテルに泊まろう♪】金~月の特別プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

部屋1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月29日 01:30:30

シーツを交換してるのだろうか?
掛け布団にシーツがかかっていないため白いシミがあり気持ち悪かった
勘弁してほしい
清掃が行き届いていない
新しいから高評価なんだろうがまずシーツをキチンと被せるタイプにしないと汚ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
サンホテル下松 2020年01月12日 11:59:03

この度は、サンホテル下松にご予約、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、お客様窓口に、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在に際し、私どもの配慮の行き届かない清掃に関しまして、ご不快な想いをお掛けしましたこと、誠に申し訳御座いませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。

今回お預かりした貴重なお言葉を真摯に受け止め、サービス向上に誠心誠意、努力する所存でございます。
このようなことがありながら、図々しいお願いでは御座いますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い致します。

次回ご利用頂いたあかつきには、このたびの反省を生かし、お客様にご満足いただけますよう、勤めて参ります。

   サンホテル下松スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【新築ホテルに泊まろう♪】金~月の特別プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

部屋1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月27日 20:05:30

新しいホテルでがんばろうとしているのは理解はするが、オープンから時間が経っているのに素人のような対応。
何週かに渡り複数回宿泊したが具体的には不満な点が3点。
1.特典付きのプラン(毎日特典がつくとのこと)で複数日宿泊したが、特典は1日分しか貰えなかった。指摘しても特典は貰えず。
2.チェックイン時に手書きの領収書をお願いしても、ちゃんと対応してもらえない(手書きの物はチェックアウト時に言わないと出てこない。金額も正しくないものが出てくる)
3.部屋の風呂に誰が使ったかも分からない人毛がついたディスポーザルのスポンジが放置されて衛生的とは言い難かった。

サービス業としては評価に値しないため、大いに反省していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
サンホテル下松 2019年09月30日 07:15:01

いつもサンホテル下松にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重な時間を遣っていただきお客様窓口への有難いお言葉の数々、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在に際し、
私どもの未熟な配慮の行き届かない対応、および清掃に関しましても、ご不快な想いをお掛けしましたこと、誠に申し訳御座いませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。
今回お預かりした貴重なお言葉を真摯に受け止め、サービスレベル向上に誠心誠意、努力する所存でございます。
このようなことがありながら、図々しいお願いでは御座いますが、
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い致します。
次回ご利用頂いたあかつきには、このたびの反省を生かし、お客様の旅の一助を担えるパートナーとしてお役立ちできるよう、勤め上げて参ります。

         サンホテル下松 柏原 亜衣子

部屋1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月11日 18:59:20

清掃が行き届いていない。大浴場が、男性のみとは。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
サンホテル下松 2019年03月10日 21:10:56

 この度はサンホテル下松にご宿泊ありがとうございました。またお忙しい中お客様のコメントにご投稿ありがとうございます。
 清掃が行き届いてない件に関しては大変申し訳ありませんでした。
 今後スタッフ一同より清掃の確認を行い、お客様に快適に過ごして頂けるように精進していきます。大浴場に関しましては女性のお客様も利用してもらえるようにスタッフで一度検討していきたいと思います。
 下松にお寄りの際にはサンホテル下松をご利用下さいませ。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。


        サンホテル下松 松田真由

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

216件中 201~216件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ