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サンホテル下松 クチコミ・感想・情報

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サンホテル下松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地3.43
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.55
  • 食事3.17
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総合1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月17日 21:11:19

上下左右の音がうるさすぎる。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
サンホテル下松 2023年05月19日 13:38:22

この度はサンホテル下松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

この度はご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
他のお部屋の音に関しましては、お手数をおかけしますが、フロントへお声がけいただけましたら、対象のお部屋のお客様へお声がけさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

また、空室がございましたら、角部屋へのご移動もさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

サンホテル下松スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
泊まって貯めよう♪☆ポイント10倍プラン☆☆彡朝食無料【楽天限定】
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙)】

総合1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 19:48:18

12月9日の朝の火事騒ぎの件は本当に酷いと思います。宿泊者ほぼ全員が駐車場に避難させられている中でフロントにて領収書発行などのフロント業務を行っており宿泊者への説明は無くただ待っているだけでした。またこちらから聞かない限り誤作動の説明もなく宿泊者を不安にさせるのはありえないと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
サンホテル下松 2022年01月16日 17:30:40

この度は、サンホテル下松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在で私共の配慮の行き届かない対応でご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努力する所存でございます。

誠に勝手ではございますが、
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。

この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
次回お客様のお越しを心よりお待ちいたしております。

サンホテル下松 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【気ままに一人旅・朝食付き】スタンダ—ドシングル
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

総合1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月17日 14:21:39

2人でシングルは狭かった。
駐車場が一杯でホテルの前に停められず他の所に案内されましたが、遠い。
フロントの女性も愛想もなく…
ちょっとはフロントらしく接客してほしいですね。
部屋もホコリだらけでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
サンホテル下松 2022年01月09日 11:58:51

この度はサンホテル下松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、楽天お客様窓口にお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。

2名様ご利用時にはデラックスシングルのお部屋でダブルベットのお部屋もご用意しておりますが説明不足で大変申し訳ございませんでした。

接客面におきましても元気の出るホテルを掲げているにも関わらず不快な対応で重ねてお詫び申し上げます。

この度は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またの挽回の機会を頂ければ、幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

サンホテル下松 スタッフ一同

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

総合1

ネネ3624さんの サンホテル下松 のクチコミ

ネネ3624さん [60代/男性] 2020年11月20日 23:00:52

下記の理由で総合評価1とさせて頂きました。
①チェックイン、チェックアウト時フロントに人がおらず呼んでも中々出てこない
②喫煙室にもかかわらず灰皿が無い
③ランケーブルが出ているが短くPCに届かない。更にコネクターは有るもののフロントに貸し出し用の
 ランケーブルが置いていない
④夕食用にホカ弁の取寄せサービスが有り頼んだが、いつまで待っても到着の電話が無く、こちらから
 フロントに問い合わせると注文を忘れていたとのこと。
⑤Wi-Fiがありましたが17時以降激重でほとんど繋がらない
以上、出張で色々なホテルを利用していますが、これ程酷いホテルは初めてで、ビジネスで利用するには
非常に不向きで、もう二度と利用することは無いと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
サンホテル下松 2020年11月30日 14:09:57

この度は、数あるホテルの中からサンホテル下松をお選びいただき、誠に有難う御座いました。
また、お忙しい中、楽天お客様窓口に温かいお言葉をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

サンホテル下松 スタッフ 柏原
しかしながらこの度のご滞在では、各所で大変ご不快の年をお掛けしたこと、深くお詫び申しあげます。
いただいたお声を真摯に受け止め、今一度スタッフの教育を強化するとともに、客室内の備品についても再度チェックを強化し、環境設備等も改善に努め取り組んでまいります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、どうか、この度の重ね重ねの失礼をご容赦くださいまして、またの挽回の機会を頂戴できれば、幸甚でございます。

サンホテル下松 スタッフ 柏原

ご利用の宿泊プラン
泊まって貯めよう♪☆ポイント10倍プラン☆デラックスシングルルーム☆彡朝食無料【楽天限定】
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙)】

総合1

(。・ω・。)1504さんの サンホテル下松 のクチコミ

(。・ω・。)1504さん [20代/女性] 2020年10月14日 16:39:31

空気清浄機完備って書いてありましたがコンセントは入っておらず全面のカバーは外れておりフィルターは埃まみれでした。またエレベーターや廊下はタバコ臭く最悪でした。全体的に音が響きやすいのこ夜遅くになっても騒がしかったです。急遽の宿泊だったので感染対策などしっかりと確認してなかったのが悪かったですが感染対策は最悪でした。朝食とる場所にはマスク着用でと説明されただけでホテル内はマスクしてない人がほとんどでエレベーターも狭いのに人数制限の張り紙等もなし。感染対策が不安すぎて朝食会場も使用しませんでした。このホテルはもう使用しません。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
サンホテル下松 2020年11月30日 01:30:19

このたびは数あるホテルの中からサンホテル下松をお選びいただき、誠に有難う御座いました。
またお忙しい中、楽天お客様窓口に温かいお言葉をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見、誠に有難う御座います。

しかしながら、今回のご滞在がお客様に十分なご満足を感じて頂くことが叶わず、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
頂戴したお言葉は、大切なご意見として社内で共有し改善と今後の参考とさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、サンホテル下松へ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

サンホテル下松スタッフ一同

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月04日 22:26:23

前回、フロントの方の笑顔が素敵だったのを思い出し、予約しました。
今回は、笑顔無し、コロナ対策は従業員のマスクのみ、消毒液は置いていましたが。
朝食も、みんなが素手でバイキング、従業員も素手で補充。
独自の対策ではなく、他の同業者の対策をもっと学ぶ努力も必要です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
サンホテル下松 2020年11月28日 16:01:40

この度は、数あるホテルの中からサンホテル下松をお選びいただき、誠に有難う御座いました。
また、お忙しい中、楽天のお客様窓口に温かいお言葉をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

前回のご宿泊に続き、今回も当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックイン時の至らない対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染症対策につきましては、現在、様々なご意見をご参考に、お客様の安全と安心を第一に考え、スタッフ一同試行錯誤しながら改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、またの挽回の機会を頂戴できれば、幸甚でございます。

サンホテル下松 スタッフ 柏原

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月28日 14:13:56

バイキング形式の朝食において、新型コロナ対策が行われておらずびっくりした。マスク、手袋、対面のシールドなど一切無く、宿泊者もトングや食材の入ったお釜などを素手で触っていた。
部屋や館内の掃除も同じ考えで行われているかと想像すると嫌な思いをした。
事故が起こる前に真剣に取組んで頂きたいと思います。一般の会社ルールで言うと、「宿泊してはいけない」宿に該当すると思います。
部屋は綺麗で過ごしやすいだけに改善を希望します。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
サンホテル下松 2020年11月03日 18:40:43

この度はサンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

私どもの、至らない部分で、お客様に御不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

現在は、飛沫シートを設置し、定期的な館内の除菌を徹底しております。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって、さらなる感染対策に、努めてまいります。

次回御利用頂きましたあかつきには、この度の反省を生かし、お客様に安心して、ご満足いただけますよう、精進して参ります。

   サンホテル下松スタッフ一同

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月29日 01:44:32

チェックインカウンターの方は感じがいい
清掃は大不満まぁ汚いのが気にならない方はどーぞ
本当にお願いします掛け布団シーツカバーを全面タイプにして下さい
肌に触れないからと汚れてる掛け布団でいい訳ではありません白いシミがあり気持悪いです
度々利用するのでコレは改善して欲しい
あとスリッパ使い捨てを常備して欲しい
お風呂場等のアメニティーは充実させて欲しい
髭剃りや歯ブラシ
タオルを風呂場に置くなど折角の大浴場が残念です
食事は無料なんで文句は言えない

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
サンホテル下松 2020年01月12日 12:13:30

この度は、サンホテル下松にご予約、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、お客様窓口に、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

私どもの、至らない部分で、お客様に御不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって、サービス、清掃レベルの向上に、努めてまいります。

次回御利用頂きましたあかつきには、この度の反省を生かし、お客様にご満足いただけますよう、精進して参ります。

   サンホテル下松スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【新築ホテルに泊まろう♪】金~月の特別プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月29日 01:30:30

シーツを交換してるのだろうか?
掛け布団にシーツがかかっていないため白いシミがあり気持ち悪かった
勘弁してほしい
清掃が行き届いていない
新しいから高評価なんだろうがまずシーツをキチンと被せるタイプにしないと汚ない

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
サンホテル下松 2020年01月12日 11:59:03

この度は、サンホテル下松にご予約、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、お客様窓口に、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在に際し、私どもの配慮の行き届かない清掃に関しまして、ご不快な想いをお掛けしましたこと、誠に申し訳御座いませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。

今回お預かりした貴重なお言葉を真摯に受け止め、サービス向上に誠心誠意、努力する所存でございます。
このようなことがありながら、図々しいお願いでは御座いますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い致します。

次回ご利用頂いたあかつきには、このたびの反省を生かし、お客様にご満足いただけますよう、勤めて参ります。

   サンホテル下松スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【新築ホテルに泊まろう♪】金~月の特別プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月27日 20:05:30

新しいホテルでがんばろうとしているのは理解はするが、オープンから時間が経っているのに素人のような対応。
何週かに渡り複数回宿泊したが具体的には不満な点が3点。
1.特典付きのプラン(毎日特典がつくとのこと)で複数日宿泊したが、特典は1日分しか貰えなかった。指摘しても特典は貰えず。
2.チェックイン時に手書きの領収書をお願いしても、ちゃんと対応してもらえない(手書きの物はチェックアウト時に言わないと出てこない。金額も正しくないものが出てくる)
3.部屋の風呂に誰が使ったかも分からない人毛がついたディスポーザルのスポンジが放置されて衛生的とは言い難かった。

サービス業としては評価に値しないため、大いに反省していただきたい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
サンホテル下松 2019年09月30日 07:15:01

いつもサンホテル下松にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重な時間を遣っていただきお客様窓口への有難いお言葉の数々、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在に際し、
私どもの未熟な配慮の行き届かない対応、および清掃に関しましても、ご不快な想いをお掛けしましたこと、誠に申し訳御座いませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。
今回お預かりした貴重なお言葉を真摯に受け止め、サービスレベル向上に誠心誠意、努力する所存でございます。
このようなことがありながら、図々しいお願いでは御座いますが、
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い致します。
次回ご利用頂いたあかつきには、このたびの反省を生かし、お客様の旅の一助を担えるパートナーとしてお役立ちできるよう、勤め上げて参ります。

         サンホテル下松 柏原 亜衣子

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