楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Mr.KINJOinAirport クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Mr.KINJOinAirportのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:34件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.50
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの Mr.KINJOinAirport のクチコミ

投稿者さん 2023-05-07 20:54:56

やる気のなさ全開のホテルでした。まず、予約時に入力した時間(23時)にチェックインに行くとフロントに誰もいない。ベルもない。遠くからいびきのような音がしたが困ってしばらく考えて電話をすると寝起きの頼りないおじいちゃんが出てきてようやくチェックイン。。。

部屋に入ってエアコン調整しようとしたら反応せず。客室に電話無いので自分のスマホでホテルに電話し、リモコンの電池持ってきてもらうが持ってきた電池も古くて動かず。
2度目持ってきた電池でようやく使えた。

なぜかテレビのリモコンも無かったがもうめんどくさいので、諦めました。

シャワー使おうとしたらお湯出ず、あちこち探したら玄関に給湯器のボタンが。。。チェックイン時に一言言って欲しかった。

夜は飛行機や車の音が賑やかで眠れず。

朝になって電子レンジ使おうとしたらまた壊れてる。。。

ミスター金城はあちこちにあるから信用して予約したのに。
今回はちょっとひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
Mr.KINJOinAirport 2023-05-19 09:11:20

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
☆スペシャルプライス♪(通年)
ご利用のお部屋
【禁煙♪家電付き♪ダブルルーム】