楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート熱海シーフロントのクチコミ・お客さまの声
総合1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
新しいのでホテル自体は綺麗だが、スタッフ対応がホテルとして最低の対応だった。『フロント』チェックイン時、フロントのおばさんが移動で疲れてるのに話が長い。子供がいるのだから早く案内して欲しかった。またボソボソ喋って何を言っているか全くわからなかった。外出時にキーを預けたが、帰ってきた時によく確認もせず違う部屋のガキを渡してきた。ホテルマンとしてありえない所業だし、そもそも外出時にはキーを預けらといったのは本人なのにセキュリティの意味がない。これもチェックイン時のおばさん。この時点でダメなホテルだと思った。『夕食時スタッフ』味噌汁の具の所に髪の毛が落ちていた。バイキング形式なので仕方がないが、良かれと思っておじさんスタッフに指摘したら髪の毛をどけるだけで、具はそのまま提供し続けていた。せめて奥に持って行って交換するそぶりでもしたりすれば良いのに何もなかったようにそのまま仕事をし始めたのには参った。挨拶も魚屋みたいなあいさつで耳障りだった。『部屋』デラックス和モダンという部屋だったが、デラックスとつくのに景色が海が見えるというわけではなかった。騙された。安かろう悪かろうを体現した。クソのようなホテルだ。この系列には二度と宿泊しないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リブマックスリゾート熱海シーフロント クチコミ一覧へ
リブマックスリゾート熱海シーフロント(静岡県)
1.0
投稿日:2018-12-26 21:40:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
boss80559654さんの リブマックスリゾート熱海シーフロント のクチコミ
新しいのでホテル自体は綺麗だが、スタッフ対応がホテルとして最低の対応だった。
『フロント』
チェックイン時、フロントのおばさんが移動で疲れてるのに話が長い。子供がいるのだから早く案内して欲しかった。またボソボソ喋って何を言っているか全くわからなかった。
外出時にキーを預けたが、帰ってきた時によく確認もせず違う部屋のガキを渡してきた。
ホテルマンとしてありえない所業だし、そもそも外出時にはキーを預けらといったのは本人なのにセキュリティの意味がない。これもチェックイン時のおばさん。この時点でダメなホテルだと思った。
『夕食時スタッフ』
味噌汁の具の所に髪の毛が落ちていた。バイキング形式なので仕方がないが、良かれと思っておじさんスタッフに指摘したら髪の毛をどけるだけで、具はそのまま提供し続けていた。
せめて奥に持って行って交換するそぶりでもしたりすれば良いのに何もなかったようにそのまま仕事をし始めたのには参った。挨拶も魚屋みたいなあいさつで耳障りだった。
『部屋』
デラックス和モダンという部屋だったが、デラックスとつくのに景色が海が見えるというわけではなかった。騙された。
安かろう悪かろうを体現した。
クソのようなホテルだ。
この系列には二度と宿泊しないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する