楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート熱海シーフロント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート熱海シーフロントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.54
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.35

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート熱海シーフロント のクチコミ

投稿者さん 2020-11-30 00:20:55

11月27日に一泊しました。スタッフの方々の態度や姿勢に問題があると感じました。チェックイン時フロントの方の声が小さくモゴモゴしていて、よく聞き取れませんでした。夕食はブッフェスタイルでコロナ対策として手袋の用意がありとても良かったです。しかし手袋もマスクもせず料理を取る客がいてもスタッフの方は声かけもせず見て見ぬふりでしたので他のお客さんは不快だったと思います。食欲失せました。またGO TOのクーポン4,000円を使用し夕食時に伊勢エビのお刺身を購入しましたが、ラップのかかったお皿を冷蔵庫から雑に出されなんだか安物に感じました。お部屋やお風呂は綺麗で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
リブマックスリゾート熱海シーフロント 2020-12-03 20:11:27

この度は当館ご利用誠にありがとうございます。

フロントにおいては、飛沫感染防止のスクリーンとなおかつマスク着用の為
中々声が届きにくくなり
申し訳ございませんでした。

レストランにおいても
折角のご旅行を気分を害してしまい
申し訳ございませんでした。


スタッフ一同
ご意見を改めて考え直し
業務させていただきます。

貴重なご意見を
ありがとうございました。

リブマックスリゾート熱海シーフロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】【2食付】30日前までのご予約ならお得!!
ご利用のお部屋
【禁煙室【海側客室】ジュニアオーシャンスイート【23平米】】