楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート熱海シーフロントのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月27日に一泊しました。スタッフの方々の態度や姿勢に問題があると感じました。チェックイン時フロントの方の声が小さくモゴモゴしていて、よく聞き取れませんでした。夕食はブッフェスタイルでコロナ対策として手袋の用意がありとても良かったです。しかし手袋もマスクもせず料理を取る客がいてもスタッフの方は声かけもせず見て見ぬふりでしたので他のお客さんは不快だったと思います。食欲失せました。またGO TOのクーポン4,000円を使用し夕食時に伊勢エビのお刺身を購入しましたが、ラップのかかったお皿を冷蔵庫から雑に出されなんだか安物に感じました。お部屋やお風呂は綺麗で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご利用誠にありがとうございます。フロントにおいては、飛沫感染防止のスクリーンとなおかつマスク着用の為中々声が届きにくくなり申し訳ございませんでした。レストランにおいても折角のご旅行を気分を害してしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一同ご意見を改めて考え直し業務させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。リブマックスリゾート熱海シーフロント
リブマックスリゾート熱海シーフロント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート熱海シーフロント のクチコミ
11月27日に一泊しました。スタッフの方々の態度や姿勢に問題があると感じました。チェックイン時フロントの方の声が小さくモゴモゴしていて、よく聞き取れませんでした。夕食はブッフェスタイルでコロナ対策として手袋の用意がありとても良かったです。しかし手袋もマスクもせず料理を取る客がいてもスタッフの方は声かけもせず見て見ぬふりでしたので他のお客さんは不快だったと思います。食欲失せました。またGO TOのクーポン4,000円を使用し夕食時に伊勢エビのお刺身を購入しましたが、ラップのかかったお皿を冷蔵庫から雑に出されなんだか安物に感じました。お部屋やお風呂は綺麗で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご利用誠にありがとうございます。
フロントにおいては、飛沫感染防止のスクリーンとなおかつマスク着用の為
中々声が届きにくくなり
申し訳ございませんでした。
レストランにおいても
折角のご旅行を気分を害してしまい
申し訳ございませんでした。
スタッフ一同
ご意見を改めて考え直し
業務させていただきます。
貴重なご意見を
ありがとうございました。
リブマックスリゾート熱海シーフロント