楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート熱海シーフロント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート熱海シーフロントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.54
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.37
  • 食事4.35

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート熱海シーフロント のクチコミ

投稿者さん 2022-07-21 17:37:54

最悪でした。
ブランドものを忘れ物をしてしまい、電話をするも繋がらず、メールを送信するも2週間経った今でも返信が来ない状況です。

なので再度電話をすると確認して折り返すと言われ、その後4日間音沙汰なかったため再度電話をすると「忘れ物はない」と言われました。

自分が忘れたのが最も悪いですが、あまりにもひどい対応なため、誰かに盗まれたのではないか、処分されたのではないかと不安になります。

他の方のレビューでも忘れ物が返ってこなかったというものがあったためそのようなホテルなのだと思います。

そのような事はないと言われますが正直なところは分からないため、今回は泣き寝入りするしかありませんがみなさんも忘れ物にはお気をつけください。

また、部屋も思ったような解放感のある部屋ではありませんでした。

ただただ、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
リブマックスリゾート熱海シーフロント 2022-08-24 22:23:13

この度はリブマックスリゾート熱海シーフロントにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お忘れ物の件、お希望に添えるような対応が出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。また、ご連絡に関しても迅速な対応が出来ず不安を与えてしまう形になってしまい、こちらも併せて謝罪させて頂きます。以後このようなことが無いよう担当スタッフには事実確認を行い、対策させて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

リブマックスリゾート熱海シーフロント 支配人

ご利用の宿泊プラン
【コロナワクチン接種済みのお客様応援】<朝食付きプラン>
ご利用のお部屋
【【海側客室】プレミアムオーシャンスイート【37平米】】