楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート熱海シーフロント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート熱海シーフロントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.54
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事4.35

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート熱海シーフロント のクチコミ

投稿者さん 2022-12-30 22:46:45

2022/12/26に一泊宿泊しました。
部屋はビジネスホテルのツインくらいのイメージで家族では狭かったですが、オーシャンビューの部屋で景色はよかったです。
こちらのホテルは立地も良いので、衛生面がしっかりしていればとても良いホテルだと思いました。というのも、衛生面がとにかく良くない。
部屋はあちこちに埃が溜まっていたり、ディナービュッフェのライブキッチンではフロントもやっていらっしゃるリーダー格の方がスーツのまま肉を焼いていたり、朝食はフロアを仕切るこれもリーダー格の方がサラダバーの食材札を床に落としたと思ったら拭き上げもせずそのまま元に戻したり、と衛生感覚が欠如された方々が働いていらっしゃるホテルなのだとわかりました。
リピートしたいと思いませんが、是非良いホテルになることを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リブマックスリゾート熱海シーフロント 2023-01-09 17:58:36

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います

清掃ですが委託業務を変更する形で早急に対応しております  

不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした

レストランでライブキッチンでは スーツでは無く厨房での制服で御座います

又リーダー格が朝食会場に参加することは御座いません

サラダバーの札も落下する場所には設置して御座いませんが 全てのスタッフに更なるサービスの向上に向け精進して参ります  

全てのお客様にまた来たいと思って頂けますホテルを
目指し 日々努力して参ります

R熱海シーフロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【2食付】リブマックス リゾート熱海シーフロント
ご利用のお部屋
【【ペット同伴OK】禁煙室【温泉露天風呂付き客室】和モダン】