14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの リブマックスリゾート熱海シーフロント のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月09日 17:42:31
-
景色が選べないことを
しっかり記載してください。
部屋の露天風呂から
ビルしか見えません。
とても、とても残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- リブマックスリゾート熱海シーフロント 2021年09月13日 13:41:07
-
この度はリブマックスリゾート熱海シーフロントをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
景色につきましては、大浴場、プールはオーシャンビューと記載されております
このようなご時世で御座いますので、少しでもお客様にお喜び頂けます様にプランを御提供致しております
海の目の前のお部屋は、全てオーシャンスイートと名前がついております
2食付きプランで9000と当館もギリギリで御提供致しておりますので、ご理解いただけますと幸いで御座います
又記載事項に関しましては、早急に改善して参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間&室数限定】【露天付き客室確約】2食付き/9,000円~ ポッキリプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙室【温泉露天風呂付き客室】デラックス和モダン【28平米】】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tomo68514さんの リブマックスリゾート熱海シーフロント のクチコミ
- tomo68514さん [50代/男性] 2018年10月01日 09:04:35
-
完全に自分のミスでした。
もう少しよく調べて、また写真をみてから、決めるべきでしたね。
以下個人的感想、経験ですが、参考になればと思います。
●デラックス和モダンの部屋は、海見えない部屋ありますよ。(雑居ビルでした(笑))
●通り沿いなので低階層の部屋になると、人が気になるかもしれないですね。
●ビジネスホテル、ラ●ホテルのようなお部屋でした。
(オーシャンスイートに変更してもらったが眺め以外は同じ感じ)
●駅からの送迎バスがないのは残念でした。
結局、自分が支払った金額に見合った設備、サービスだったかどうかなんですが、私の気持ちとしては一泊17000(一人)で、ビジネスホテルにとまった気分でしたので、大変不満足でした。まー、調べれば、どういうコンセプトのホテルか事前に分かったことなので、こちらのミスです。
最後に、スタッフの方は皆さん親切に対応してくださいました、
きれいな朝焼けみれたのは、お部屋を変更していただいたおかげです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- リブマックスリゾート熱海シーフロント 2018年11月02日 12:23:12
-
の度はリブマックスリゾート熱海シーフロントをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
今回のご滞在では、お客様がご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容をスタッフで共有し、改善してまいります
この度は申し訳ございませんでした
もし次回の機会をいただけるのであれば、
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、
スタッフ一同努力してまいります。
リブマックスリゾート熱海シーフロント スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- LiVEMAX RESORT ATAMI SEA FRONT バイキング「朝夕食付」プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙室【温泉露天風呂付き客室】デラックス和モダン】
サービス1
投稿者さんの リブマックスリゾート熱海シーフロント のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月12日 16:37:00
-
先日 泊まりました。
家族が来週大病で手術をするので、その前に温泉にと思い 10日前位に予約しました。部屋の露天風呂に入る前にシャワーを浴びようとしたら、温度が低く過ぎて シャンプーが出来ないので、フロントに連絡したら、2時間弱かかりました。家族も疲れ横になってしまいました。普段の倍の料金が高いのに、この有り様に!時間を返して欲しいです。早めに着いてゆっくり過ごそうと思ったのに、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】プライベートスパで過ごすリゾートライフ【ブレックファストブッフェ付】
- ご利用のお部屋
- 【【ペット同伴OK】禁煙室【温泉露天風呂付き客室】和モダン】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート熱海シーフロント のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月30日 20:29:57
-
□ 客室の露天風呂とシャワールームについて
部屋がオーシャンビューではない部屋だと、目の前が廃墟の様なビル?(Googleストリートビューで過去の営業時?の店舗形態は要確認)の可能性あり。バルコニーの1-2mぐらい先に当該ビルの非常階段と壁・窓があり、部屋の露天風呂とシャワールーム(バルコニー側ガラス張り)から角度によっては、その非常階段等が見える。恐らく営業してないビルだと思われるが、見られるのが怖くて使えなかった。
□ 部屋の清掃について
部屋の座布団2枚のうち、2枚とも髪の毛がついていた。
洗面台やテーブル等を除き、埃がひどい。明らかに数日は掃除してない様子。
空気清浄機の内部も同様。
□ 室内のインテリア
お洒落なビジネスホテルといった感じ。ただテーブルは表面が塗装が酷く剥げていた。
改善を望みます。
※参考:駐車場について
立体駐車場で幅が狭いので、バック駐車に自信がない人は、車種次第では要注意。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【朝食付】リブマックス リゾート熱海シーフロント
- ご利用のお部屋
- 【禁煙室【温泉露天風呂付客室】スーペリア和モダン【23平米】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート熱海シーフロント のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月21日 17:37:54
-
最悪でした。
ブランドものを忘れ物をしてしまい、電話をするも繋がらず、メールを送信するも2週間経った今でも返信が来ない状況です。
なので再度電話をすると確認して折り返すと言われ、その後4日間音沙汰なかったため再度電話をすると「忘れ物はない」と言われました。
自分が忘れたのが最も悪いですが、あまりにもひどい対応なため、誰かに盗まれたのではないか、処分されたのではないかと不安になります。
他の方のレビューでも忘れ物が返ってこなかったというものがあったためそのようなホテルなのだと思います。
そのような事はないと言われますが正直なところは分からないため、今回は泣き寝入りするしかありませんがみなさんも忘れ物にはお気をつけください。
また、部屋も思ったような解放感のある部屋ではありませんでした。
ただただ、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年07月
- リブマックスリゾート熱海シーフロント 2022年08月24日 22:23:13
-
この度はリブマックスリゾート熱海シーフロントにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忘れ物の件、お希望に添えるような対応が出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。また、ご連絡に関しても迅速な対応が出来ず不安を与えてしまう形になってしまい、こちらも併せて謝罪させて頂きます。以後このようなことが無いよう担当スタッフには事実確認を行い、対策させて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
リブマックスリゾート熱海シーフロント 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【コロナワクチン接種済みのお客様応援】<朝食付きプラン>
- ご利用のお部屋
- 【【海側客室】プレミアムオーシャンスイート【37平米】】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート熱海シーフロント のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月02日 23:01:21
-
急遽、当日の予約だったので、電話でどんな部屋が空いているのか確認させて頂きましたが、その時の電話で対応して頂いた女性の受け答えが素晴らしく、凄く良い印象でしたので、直ぐに決めさせて頂きました。
お部屋の方は、寝室、露天風呂共、コンパクトな作りで、満足でした。
食事の方は、ブュッフェでしたが、少し早く行き過ぎて、狭い廊下で予定時間ジャストまで待つ事に…予定時間が来て、やっと案内されましたが、先に席を決めて下さいと言われ、料理の並ぶ狭い通路を抜け、席を確保。その後、ブュッフェの説明。メイン料理の説明は、大きな声でハッキリと説明してくれましたが、あちらの方に○○が在ります。?何処にあるのか、結局、分からず、それ以外の説明もいい加減すぎて全く分からない。並んでいる料理も手袋の配置、食器類の配置が悪く、動線が多々重なるので、色々な物が取りにくい。また、料理の出し忘れなのか、ワサビやケチャップなど、料理とセットで置かれているべきものが無く、諦めて食べました。
料理の味の方は、…刺身…鮮度が悪くいまひとつ…唐揚げ、唐揚げ粉を塗しただけで旨味もなし…それ以外の料理も…一番印象に残っているのは、カレーが不味い。
料理は、全くお勧め出来ません。
私の不注意で忘れ物をしてしまい、チェックアウト当日に問合せをし確認してもらいましたが、その返信が返ってきたのは、その二日後…それも無かったと…
仕事の為、メールでの報告をHPで依頼したのですが、連絡があったのは電話。本社の方もいい加減なのだなぁと感じた宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年02月
- リブマックスリゾート熱海シーフロント 2022年03月04日 13:22:19
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
レストランでご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見として早急に改善に取り組んで参りたいと思います。
又、忘れ物の件につきましてもスタッフ内での連携が取れておらず、
お客様にご迷惑を掛けてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
こちらも早急に改善に取り組みたいと思います。
お客様からの貴重なご意見を取り入れ皆様に快適にご利用頂けるホテルを目指し努力致します。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
リゾート熱海シーフロント スタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【スタンダードプラン】【2食付】リブマックス リゾート熱海シーフロント
- ご利用のお部屋
- 【禁煙室【海側客室】オーシャンスイート【21平米】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート熱海シーフロント のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月02日 06:18:42
-
最低最悪の客対応でした。
駐車場料金についてトラブルがあったのですが、チェックイン時のスタッフより全く説明がなかったので「チェックイン時に説明してもらえないんですか?」と聞いただけなのに、そのスタッフに確認した男性スタッフから「説明はした、お客様が話も聞かずに出ていかれたと言ってる。説明しないはずがない。」と言われ、こちらが「聞いてないし、出かける前に世間話もしてる、話も聞かずに出ていっていない。」と説明しても、「説明したと言ってる」の一点張りで、こちらが嘘を言っている扱いでした。その他にも書ききれないことを言われました。
これがホテルの客対応ですか?
何かして欲しかった訳ではなく聞いただけなのに、スタッフの嘘を鵜呑みにして、私共を嘘つき扱いされ大変なショックを受けました。
夏の熱海の常宿として年2~3回利用させてもらっている好きな宿で、今回は結婚記念日旅行だったのに台無しにされました。
今回だけは許すことができないので、本社に強く抗議するつもりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- リブマックスリゾート熱海シーフロント 2021年08月02日 12:07:08
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
お客様情報に駐車場利用無しとなっていた為又ご案内をしなかった事大変申し訳ございませんでした。
いつも利用して頂いているから大丈夫と言う言葉に甘えてしまい大変申し訳ございませんでした。
毎年恒例では御座いますが7/22~8/26 花火大会 GW 年末年始は
利用制限が御座いません
全てのお客様にご理解頂けます様に記載させて頂き改善させて頂きます。
熱海シーフロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】【2食付】リブマックス リゾート熱海シーフロント
- ご利用のお部屋
- 【【温泉露天風呂付き客室】デラックス和モダン【28平米】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MAH777さんの リブマックスリゾート熱海シーフロント のクチコミ
- MAH777さん [30代/男性] 2021年05月31日 22:31:25
-
5月29日(土)に宿泊しました。他の方の口コミにもあるように、土曜日は普通に楽しめ満足でしたが、日曜朝に水道トラブルのため水が一切使えなく、トイレの封水がないため室内は悪臭、大浴場や室内の露天風呂も使えませんでした。朝一のトラブルのため復旧もすぐには難しい状況なのは理解していますが、電話でフロントに問い合わせた際、返金に関してのアナウンスはなく、チェックアウト時も何事もなかったかの対応でした。こちらから問い合わせない限り、一律での対応は行わないということでしょうか。口コミを見て、対応の差に一気に不信感を持ちました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年05月
- リブマックスリゾート熱海シーフロント 2021年06月02日 14:11:44
-
この度はご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
今回はトラブルにより
ご迷惑をお掛けしまして
大変申し訳ございません。
対応の手際が悪くそちらも
併せて申し訳ございませんでした。
対応については
その都度お客様に寄り添った対応をしていく事を
スタッフ全員で考えるようにしてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月31日まで!期間&室数限定】【露天付き客室確約】2食付き/10,000円~ ポッキリプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙室【温泉露天風呂付き客室】デラックス和モダン【28平米】】
サービス1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート熱海シーフロント のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月20日 11:28:30
-
久しぶりに利用しましたがいままで何度も利用していたのに今回の案内には不満を覚えました。あまりにも残念です。予約時点で21時まで夕食可能と書いてあり18時にチェックインしたら19時までで食事は出来ないとのこと。それであれば宿から連絡を頂きたかったです。その他も全てにおいて酷い対応でした。今の方と方針がかわったのでしょうか?がっかりの一言です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年04月
- リブマックスリゾート熱海シーフロント 2021年04月23日 18:11:36
-
いつもご利用ありがとうございます。
夕食のご案内では何度かお電話させて頂きましたが
連絡がスムーズに取れずご迷惑をお掛け致しました。
コロナの影響もございましてお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
レストランでのお食事もお楽しみ頂けた模様でしたのでお気持ちにきずかず大変申し訳ございませんでした。
まだまだ未熟な部分もありましたことお詫び申し上げます。
コロナ禍でまだまだ不安定なご時世ですが
ご自愛くださいませ。
熱海シーフロント フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】【2食付】リブマックス リゾート熱海シーフロント
- ご利用のお部屋
- 【禁煙室【温泉露天風呂付客室】スーペリア和モダン【23平米】】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート熱海シーフロント のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 18:57:00
-
夜の食事時間を連絡無く変更されました。
とくに夜の食事会場の従業員がマスクしない(顎にマスク)で話かけて来てアルコール除菌お願いしますと言っていました。本末転倒です。除菌対策意識が無いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リブマックスリゾート熱海シーフロント 2020年11月25日 18:36:23
-
この度は当館のご利用誠にありがとうございます。
度重なる不手際申し訳ございません。
スタッフ一同ご意見を賜りました事を十分に
改め直していきたいと思います。
申し訳ございませんでした。
改めましてお迎えできる様致しますので
次回のご利用を心からお待ちしております。
熱海シーフロント フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】【2食付】リブマックス リゾート熱海シーフロント
- ご利用のお部屋
- 【【温泉露天風呂付き客室】デラックス和モダン【28平米】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート熱海シーフロント のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 08:23:29
-
宿泊時ホテルの駐車場に入庫する際、係員の機械操作ミスでクルマに傷をつけられました。その場では修理費補償する旨伝えられましたが、見積書送付から1ヶ月以上経過していますが修理費の入金がありません。ホテルに何度電話しても確認する、担当者が居ないと逃げられています。施設がよくても人がダメならサービス業として最低だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年08月
- リブマックスリゾート熱海シーフロント 2020年10月19日 22:02:12
-
この度は当施設にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
ご対応の不手際
誠に申し訳ありません。
早急に対応するように
致しますので
お待ちください。
リブマックスリゾート熱海シーフロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】【朝食付】リブマックス リゾート熱海シーフロント
- ご利用のお部屋
- 【【海側客室】オーシャンスイート【21平米】】
サービス1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート熱海シーフロント のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月09日 16:30:40
-
コスパが全然が成り立っていない
最低のホテルです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リブマックスリゾート熱海シーフロント 2019年12月13日 17:59:05
-
このこの度は当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけませんでした事非常に残念でございます。
熱海は人気のエリアでございまして価格帯も高騰してきている中ですが、より多くのお客様に当館をお楽しみ頂けるようエリア最安価格を引き続き日々目指して参ります。
リブマックスリゾート熱海シーフロント 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】【素泊まり】リブマックス リゾート熱海シーフロント
- ご利用のお部屋
- 【禁煙室【温泉露天風呂付客室】スーペリア和モダン【23平米】】
サービス1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
boss80559654さんの リブマックスリゾート熱海シーフロント のクチコミ
- boss80559654さん [30代/男性] 2018年12月26日 21:40:12
-
新しいのでホテル自体は綺麗だが、スタッフ対応がホテルとして最低の対応だった。
『フロント』
チェックイン時、フロントのおばさんが移動で疲れてるのに話が長い。子供がいるのだから早く案内して欲しかった。またボソボソ喋って何を言っているか全くわからなかった。
外出時にキーを預けたが、帰ってきた時によく確認もせず違う部屋のガキを渡してきた。
ホテルマンとしてありえない所業だし、そもそも外出時にはキーを預けらといったのは本人なのにセキュリティの意味がない。これもチェックイン時のおばさん。この時点でダメなホテルだと思った。
『夕食時スタッフ』
味噌汁の具の所に髪の毛が落ちていた。バイキング形式なので仕方がないが、良かれと思っておじさんスタッフに指摘したら髪の毛をどけるだけで、具はそのまま提供し続けていた。
せめて奥に持って行って交換するそぶりでもしたりすれば良いのに何もなかったようにそのまま仕事をし始めたのには参った。挨拶も魚屋みたいなあいさつで耳障りだった。
『部屋』
デラックス和モダンという部屋だったが、デラックスとつくのに景色が海が見えるというわけではなかった。騙された。
安かろう悪かろうを体現した。
クソのようなホテルだ。
この系列には二度と宿泊しないだろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 『リブマックスリゾート熱海シーフロント』OPENキャンペーン「朝夕食付」プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙室【温泉露天風呂付き客室】デラックス和モダン】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート熱海シーフロント のクチコミ
露天風呂付き部屋に泊まりました。
海側ではなく廃墟のようなビル側でした。しかもど真ん中で非常階段が目の前でした。そのビルは工事中で夜以外は工事の人が通るのでブラインドは開けられず当然お風呂も入られませんでした。当初知らずに私は入浴しましたが業者が通ることがわかり妻は一度も入りませんでした。事前に一言説明が欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しましては大変申し訳ございませんでした。
海側のお部屋は当館はオーシャンと名前がありますので
誤解をされてわかりにくくて申し訳ないです。
隣のビルは工事中ですが
15:00~朝の11:00迄歩かない様にお願いしておりますが
今回このような事になり不快な思いをさせてしまい
申し訳ございません。
またこのご意見を工事会社にぶつけたいと思っております。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
次回は楽しんでいけるように努力させていただくので
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
熱海シーフロント 支配人