楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist カプセルホテルAPODS 姫路駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
小学生2人込みで5人で利用しました。男女共有のファミリースペースに泊まりました。ファミリースペースは、部屋の仕切りが、アコーディオンカーテンでしたので、他の部屋へ少し声は漏れます。小学生にとっては、マナーを教える必要があったので、中学生以上の利用をおすすめします。高校生も利用されていたのをお見かけしました。残念だったのは、1階にある看板に正しいホテル名が記していなかったことです。エレベーターに乗るのを躊躇しました。よかったことは、シャワールームと洗面所がきれいだったのと、部屋着がSMLで貸し出しされていたことです。ホテルに部屋着があることを、情報として入れておいていただけると、助かりました。私たちは、パジャマを持参したので、荷物軽減のために、その情報は欲しかったです。あとは、ホテルは7.8階で食事は、6階の共有スペースで持ち込みのお弁当を食べました。コーヒー紅茶コーンスープやココアも無料でしたので、飲み物が充実していたのはうれしかったです。姫路駅前でしたので、ストリートミュージシャンや暴走バイクで24時前後まで寝付けなかったのですが、立地が良いので、ビジネスワーカーにおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご家族でのご旅行に、数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。当館の男女共有のファミリースペースをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、施設の立地、シャワールーム・洗面所の清潔感や、部屋着の貸し出しにつきまして、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。とくに、共有スペースをご利用時の無料飲料のご提供につきましては、「うれしかった」とのお声をいただけて、誠に幸いに存じます。スタッフ一同安堵しております。お客様から頂くご満足のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。しかしながら、当館をご利用いただくにあたり、1階に設置しております看板や、事前のアメニティ情報などが分かり難い状況となっておりましたことにつきまして、お詫び申し上げます。また、「ストリートミュージシャンや暴走バイクで24時前後まで寝付けなかった」ことにつきましては、大変心苦しい限りでございます。お客様より頂戴いたしましたお声をもとに、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。またのご利用心よりお待ちしております。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
Tabist カプセルホテルAPODS 姫路駅前 クチコミ一覧へ
Tabist カプセルホテルAPODS 姫路駅前(兵庫県)
4.0
投稿日:2022-08-13 01:51:14
宮島シーサイドホテル(広島県)
投稿日:2022-01-04 17:05:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MH 12さんの Tabist カプセルホテルAPODS 姫路駅前 のクチコミ
小学生2人込みで5人で利用しました。男女共有のファミリースペースに泊まりました。ファミリースペースは、部屋の仕切りが、アコーディオンカーテンでしたので、他の部屋へ少し声は漏れます。小学生にとっては、マナーを教える必要があったので、中学生以上の利用をおすすめします。高校生も利用されていたのをお見かけしました。
残念だったのは、1階にある看板に正しいホテル名が記していなかったことです。エレベーターに乗るのを躊躇しました。
よかったことは、シャワールームと洗面所がきれいだったのと、部屋着がSMLで貸し出しされていたことです。
ホテルに部屋着があることを、情報として入れておいていただけると、助かりました。私たちは、パジャマを持参したので、荷物軽減のために、その情報は欲しかったです。
あとは、ホテルは7.8階で食事は、6階の共有スペースで持ち込みのお弁当を食べました。
コーヒー紅茶コーンスープやココアも無料でしたので、飲み物が充実していたのはうれしかったです。
姫路駅前でしたので、ストリートミュージシャンや暴走バイクで24時前後まで寝付けなかったのですが、立地が良いので、ビジネスワーカーにおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご家族でのご旅行に、数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。
当館の男女共有のファミリースペースをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、施設の立地、シャワールーム・洗面所の清潔感や、部屋着の貸し出しにつきまして、
ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
とくに、共有スペースをご利用時の無料飲料のご提供につきましては、「うれしかった」とのお声をいただけて、誠に幸いに存じます。スタッフ一同安堵しております。
お客様から頂くご満足のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。
しかしながら、当館をご利用いただくにあたり、1階に設置しております看板や、事前のアメニティ情報などが分かり難い状況となっておりましたことにつきまして、お詫び申し上げます。
また、「ストリートミュージシャンや暴走バイクで24時前後まで寝付けなかった」ことにつきましては、大変心苦しい限りでございます。
お客様より頂戴いたしましたお声をもとに、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、
またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター