2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OYO カプセル姫路駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月20日 16:20:06
-
部屋がカプセルエリア入口前で騒音で殆ど寝れませんでした。エリア入口に木製の靴ロッカーがあり、深夜エリアに人が入る度に木製ロッカーの開閉音が半端なくうるさかったです。耳栓位では対応できなせん、今までカプセルホテルには多く泊まっていますが、寝れなかったのは今回初めてです。靴ロッカーを改善するか、10月からは他のカプセルホテルのように問題部屋として入口付近は価格を落とさないと、クレームになると思います。それと館内着は300円別途掛かります。6Fラウンジとサービスの生ビールは良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- OYO カプセル姫路駅前 2018年09月23日 11:01:06
-
ご利用頂きありがとうございます。
お客様のお部屋が入口前により騒音でおくつろぎ頂けずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
靴ロッカーに関しましてお客様皆様により良い空間をご提供できるよう改善に努めてまいります。
またラウンジ並びにハッピーアワー生ビール等も今後色々なイベントを考案してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オープン記念★スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】カプセルスタンダードタイプ】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの OYO カプセル姫路駅前 のクチコミ
<良い点>
受付のお姉さんはよかった。
部屋や設備もきれいでよい。
駅近で便利
<悪い点>
蒸し熱いの日なのに部屋着が完全に冬仕様で熱くて着れない
靴箱ロッカーの真ん前の部屋だったので夜中遅くまでバタンバタンとうるさくて寝れなかった。
普通のビルを改装したカプセルのようで外の音が筒抜けで前の道を走る暴走族が煩くて寝れない!
カプセルホテル慣れした僕でもこちらのホテルは、熟睡できなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
館内着の件につきましては、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては、予約確認後、部屋割りをさせていただいております。
場所によっては、駅近ということもあり、外からの騒音があり、お客様のご就寝にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
また、お客様の貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
今後の更なるサービス・施設の向上に努めさせていただきます。
お客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。