楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FUGASTAY四条大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FUGASTAY四条大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:38件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.00
  • 食事-----

総合4

フランス人さんの FUGASTAY四条大宮 のクチコミ

フランス人さん [50代/男性] 2020-08-02 08:21:46

7月に4泊で利用しました。
主に出かけていた四条河原町へのアクセスも悪くないし、四条大宮の駅へも近いです。
ホテル自体は静かな立地で、築淺のためとても綺麗です。部屋も水回りも綺麗に清掃されていましたが、唯一の不便は、部屋に電話もインターホンも無いことです。
このため、「ちょっとフロントに聞いてみたい」という場合でも、着替えてロビーへ下りていかなければなりません。工夫の余地があると思います。
それから、滞在中、4Fから1Fへ折りようとしてエレベーターを待ったのですが、いっこうにエレベーターが動く気配がありません。やむを得ず、非常階段を使って1Fへ下りたら、エレベーターの点検か何かの理由で、エレベーターを1Fに固定していました。このような場合は、各階のエレベーターホールに注意書きなどを出すのが常識です。
非常階段を使ったところ、普段お客さんの目に付かないからか、とても乱雑な状態でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
FUGASTAY四条大宮 2020-08-24 10:05:37

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ホテルの立地や清掃へのお褒めの言葉を頂き嬉しく思っております。
エレベーター点検の案内掲示につきまして配慮が行き届いておらずお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。他のお客様に今後同じご迷惑をお掛けしない様努めてまいりたいと思います。ご指摘頂きありがとうございました。

また京都へ来られる際にお客様にお会いできるのを楽しみにしております。
この度のご利用誠にありがとうございました。

FUGASTAY四条大宮 フロント

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(1~2名様)20平米】
フランス人さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ