楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN浦和美園駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN浦和美園駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.55
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.37
  • 食事3.89

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN浦和美園駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-25 18:47:52

7月16日の夜に禁煙ツインの部屋を利用しました。
大変残念だったのは、枕カバー、掛布団カバー、シーツにかなり目立つシミがついていたこと。
さらに枕はかなり汗臭くて、洗浄が行き届いてないと思いました。
あまりにひどかったので、次の朝、チェックアウトするときに枕カバーの現物をフロントの方に持っていきました。
6月末まで新型コロナ感染者の療養施設として使用されていたのを当該施設のWebページで知りました。まさか、消毒などがちゃんと行われていないとは思いませんが、新型コロナ感染が心配でしたので、不潔な部屋は回避したいと思いました。
また、泊まった部屋は216号室でしたが、この部屋のWiFiは故障していて、他の部屋のWiFiを使うことになりました。

前の晩も別の東横インに泊まっていますが、普通に泊まることができただけに大変残念でした。
その後にどのような対応をしたのか、ホテルからの説明を聞きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
東横INN浦和美園駅東口 2022-08-01 11:39:03

この度は東横イン浦和美園駅東口をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、清掃面および設備面で不備があり、お客様にご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたご指摘は、すぐに責任者・清掃スタッフへ伝達し問題を共有致しました。今後このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。
重ねてお詫び申し上げると共に、またのご利用お待ち致しております。
東横イン浦和美園駅東口 フロント

ご利用の宿泊プラン
★祝!営業再開&ありがとうプラン★禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】