楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
BIO-RESORT HOTEL & SPA O Park OGOSE(オーパークおごせ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
サウナスイートキャビン単体の設備は素晴らしかったです。本格的なMISAストーブでセルフロウリュ三昧、貰えるアロマオイルはほんの少量でしたが、オイルを持参していたので好きな香りも楽しめました。ただ、サービスに関しては不満が山盛りです。まずありえないのは、カーテンを開けるとすぐ目の前が共用のトイレと薪割り場で、一泊めの朝8時ごろ、サウナから出てリビングのカーテンを開けたら、薪の搬入に来ていたらしき業者さんが何人もいらして、バスタオル姿で目が合いました。本当に恥ずかしい思いをしました…。改めて抗議をお送りしようかと思っているレベルです。お風呂場もガラス張りですし、遮るものは何も(レースのカーテンすら)ない事態、すぐにフロントにお電話しましたが「スタッフがいましたか?すみません、伝えておきます」の一言でした。同じエリアのテントにはほかのお客さんがいなそうだったので安心していましたが、朝から目の前で作業が入るとは。2泊だったので、その後の1日強の時間はずっとカーテンを閉め切っていました。向き的に午前中の採光はその窓だけなので、せっかく開放的な気分を味わいたかったのに暗い中で過ごしました。8時だけでなく、12時の昼食時にもスタッフさんが真横で作業していらっしゃるのが見えました。残念です。また、グランピングディナー付きのプランでしたが、この寒いのにスープは冷製で、コストコのものと思われるパンまで冷蔵庫(パンは冷蔵庫に入れると味が落ちます)、部屋のキッチンはIHなのにカレーの入った土鍋はIH非対応、と気になるところが多かったです。一泊めの夕食だけ調理説明の動画がありましたが、2泊めはなんの説明もなく食材だけ運び込まれ、「なんのお肉ですか?」と聞いてもわからない。誰が見てもわかるメニューの紙などつけたほうがいいと思います。鶏、豚はおいしかったですが、前菜等は2泊めも全く同じ、肉だけ変わりましたが2日め夜の牛肉は質の低いもので、食べられませんでした。食事は、とくに連泊の方は素泊まりにして食材は持参がおすすめです。普段キャンプも高級宿も楽しみますが、大人3人、2泊で30万出したら、キャンプ場レベルでなくそれなりのサービスを求めてしまいます。食事はともあれ、裸で目が合う状況は改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。数ある宿泊施設の中よりお選びいただいたにも関わらず、スタッフによるご無礼、お料理のご説明の不備と多岐に渡り、ご不満の残る滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。本件につきましては、清掃スタッフを含めた全従業員に情報を共有し、問題点の改善ならびに更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。お食事につきましては、3月以降に大きくメニューを変更してご提供をさせて頂く方針でございます。末筆となりましたが、この度は数々の貴重なご指摘を賜り、心より感謝申し上げます。お客様から頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるように従業員一丸となって努めて参ります。BIO-RESORT HOTEL&SPAO Park OGOSE
BIO-RESORT HOTEL & SPA O Park OGOSE(オーパークおごせ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの BIO-RESORT HOTEL & SPA O Park OGOSE(オーパークおごせ) のクチコミ
サウナスイートキャビン単体の設備は素晴らしかったです。本格的なMISAストーブでセルフロウリュ三昧、貰えるアロマオイルはほんの少量でしたが、オイルを持参していたので好きな香りも楽しめました。
ただ、サービスに関しては不満が山盛りです。
まずありえないのは、カーテンを開けるとすぐ目の前が共用のトイレと薪割り場で、一泊めの朝8時ごろ、サウナから出てリビングのカーテンを開けたら、薪の搬入に来ていたらしき業者さんが何人もいらして、バスタオル姿で目が合いました。本当に恥ずかしい思いをしました…。改めて抗議をお送りしようかと思っているレベルです。お風呂場もガラス張りですし、遮るものは何も(レースのカーテンすら)ない事態、すぐにフロントにお電話しましたが「スタッフがいましたか?すみません、伝えておきます」の一言でした。
同じエリアのテントにはほかのお客さんがいなそうだったので安心していましたが、朝から目の前で作業が入るとは。2泊だったので、その後の1日強の時間はずっとカーテンを閉め切っていました。向き的に午前中の採光はその窓だけなので、せっかく開放的な気分を味わいたかったのに暗い中で過ごしました。8時だけでなく、12時の昼食時にもスタッフさんが真横で作業していらっしゃるのが見えました。残念です。
また、グランピングディナー付きのプランでしたが、この寒いのにスープは冷製で、コストコのものと思われるパンまで冷蔵庫(パンは冷蔵庫に入れると味が落ちます)、部屋のキッチンはIHなのにカレーの入った土鍋はIH非対応、と気になるところが多かったです。一泊めの夕食だけ調理説明の動画がありましたが、2泊めはなんの説明もなく食材だけ運び込まれ、「なんのお肉ですか?」と聞いてもわからない。誰が見てもわかるメニューの紙などつけたほうがいいと思います。鶏、豚はおいしかったですが、前菜等は2泊めも全く同じ、肉だけ変わりましたが2日め夜の牛肉は質の低いもので、食べられませんでした。食事は、とくに連泊の方は素泊まりにして食材は持参がおすすめです。
普段キャンプも高級宿も楽しみますが、大人3人、2泊で30万出したら、キャンプ場レベルでなくそれなりのサービスを求めてしまいます。食事はともあれ、裸で目が合う状況は改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。
数ある宿泊施設の中よりお選びいただいたにも関わらず、スタッフによるご無礼、お料理のご説明の不備と多岐に渡り、ご不満の残る滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。
本件につきましては、清掃スタッフを含めた全従業員に情報を共有し、問題点の改善ならびに更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
お食事につきましては、3月以降に大きくメニューを変更してご提供をさせて頂く方針でございます。
末筆となりましたが、この度は数々の貴重なご指摘を賜り、心より感謝申し上げます。
お客様から頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるように従業員一丸となって努めて参ります。
BIO-RESORT HOTEL&SPA
O Park OGOSE