2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの BIO-RESORT HOTEL & SPA O Park OGOSE(オーパークおごせ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月22日 10:30:01
-
グランキャビンに一泊した。それ自体は悪くないが、問題はサービス。フロントの説明不足、確認不足でその後謝りもなかったことに納得できない。非常に不愉快な宿泊だった。
110時前のチェックアウトの場合、フロント棟は空いてないとのご案内をいただいてない。それを知らずに、強風の中、外でひたすら立たされたが、結局スタッフが中なら出て鍵を受け取っただけ。
2フロントの電波が弱く、ワイファイもなかなか繋がらない。レストランでの飲食の支払いはフロントで支払えたかどうか、その場で分からなかったの。もし支払えていなかったらチェックアウト時に清算するとお話をしたが、その後なにも連絡がなかったので、当然支払いできたと思っていた。。。
3チェックアウト時フロントも空いていなかった、ランチ代の引き落としをできていなかったとの連絡もいっさいなかったので、そのまま鍵を渡してホテルを離れた。
4電話でランチ代を引き落とさなかったと初めて知り、その後メールにて銀行口座からの送金を案内されたが、
送金手数料はお客様負担とのこと。
ふざけないでください!!!そちらの事務ミス、伝達ミスであるのにもかかわらず、手数料はお客様普段は納得できたい。
その後送金をしたものの、ホテル側からなんの謝罪や確認メールもいっさい来なかった。
サービスを提供する側として、このような対応の仕方はいかがなものかと。
そのほかは極めて普通。
大浴場にアメニティがここまでないところは初めて。置いてあるのは消毒液とハンドソープだけ。また、脱衣所の床は髪の毛などで踏み場がない。定期的な清掃や確認はあるのか。
BBQグリルの操作方法など、説明などいっさいない。火をつけるのに一苦労した。あげくに予約した子どものミールキットを置き忘れる。問い合わせなかったら、なかったものにされたんだろうな。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- BIO-RESORT HOTEL & SPA O Park OGOSE(オーパークおごせ) 2024年03月24日 21:04:03
-
先日は当施設をご利用いただきありがとうございました。
フロントでのスタッフのご説明が不十分で、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
またレストランご利用分のお代のご入金確認についてご連絡が遅くなってしまいましたことにつきましても大変失礼いたしました。
振込のお手数料については状況を確認し改めてご相談をさせていただきたく存じます。大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
ミールキットのお忘れ物については、チェックアウト後、お部屋にあります食材についてはご使用されなかったと判断し衛生的観点から回収をさせていただいております。何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。チェックイン時に対応を致しました該当のフロントスタッフに対しては、事実を確認し、厳しく注意をいたしました。
また今後のフロントでのご説明の方法も見直し、再発を防止していく所存でございます。
改めましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
BIO-RESORT HOTEL&SPA
O Park OGOSE
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【人気No.1】プライベート空間で過ごす里山ステイ|朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【グランピングキャビン】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの BIO-RESORT HOTEL & SPA O Park OGOSE(オーパークおごせ) のクチコミ
男性風呂は内風呂も露店も風呂のお湯が循環しておらず不潔
女子風呂の方はそれに加え、脱衣所の掃除が行き届いていない様子で、髪の毛やティッシュが散乱していたとのこと
グランピングテントを利用したが、テントが張ってあるウッドデッキの下から何匹もゴキブリが這い出してきたので、そのまま宿泊せずに帰宅
話のネタにはなるが、二度と利用はしない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する