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ホステル イルファーロ久留米のクチコミ・お客さまの声
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10月13日に宿泊しました。3~4名の団体客が早朝に起床しており話し声が響き、目が覚めました。こういう団体客は階を分けるなど、店側の配慮もしていただきたいです。
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口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。団体のお客様のご予約が入った場合は、できるだけ他の一般のお客様とフロアや部屋を離して部屋割りをするよう心がけておりますが、今一つ配慮が足りなかったものだと反省しております。お客様にはご不快な思いをおかけする結果を生んでしまい、大変申し訳ございませんでした。また、各フロア、共有休憩スペース以外での私語は厳禁と、チェックインの際に案内させていただいておりますが、今一度こちらも見直させていただきます。この度は、当館へのご宿泊に際し、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
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投稿者さんの ホステル イルファーロ久留米 のクチコミ
10月13日に宿泊しました。3~4名の団体客が早朝に起床しており話し声が響き、目が覚めました。こういう団体客は階を分けるなど、店側の配慮もしていただきたいです。
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口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。
団体のお客様のご予約が入った場合は、できるだけ他の一般のお客様とフロアや部屋を離して部屋割りをするよう心がけておりますが、今一つ配慮が足りなかったものだと反省しております。お客様にはご不快な思いをおかけする結果を生んでしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、各フロア、共有休憩スペース以外での私語は厳禁と、チェックインの際に案内させていただいておりますが、今一度こちらも見直させていただきます。
この度は、当館へのご宿泊に際し、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。