楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホステル イルファーロ久留米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホステル イルファーロ久留米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.67
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.66
  • 食事3.97

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホステル イルファーロ久留米 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-26 23:02:43

12時頃に荷物を預けた際に対応されたスタッフの方はとても良い印象だったがチェックインの際のスタッフはとても印象が悪くて残念だった。
荷物を預けた際チェックインは20分前からでも大丈夫だと思うと聞いていたので15:40に行くと「チェックインは16時からです」と無愛想に言われ「20分前からでも、、、」と伝えるとまた無愛想に「お待ち下さい」と確認しに行く。手続き、支払い、説明全てにおいて声も小さく笑顔がない。
楽しいはずの旅行がこのスタッフのおかげでとても嫌な気分になった。リーズナブルで駅近く、今まで利用した際の対応はとても良かったので大変残念。久留米に対しての印象まで悪くなった。もう少しスタッフ(一部)の宿泊者に対しての教育を行った方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホステル イルファーロ久留米 2020-09-28 17:50:01

この度は数ある宿泊施設の中からイルファーロ久留米にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

お客様の貴重なご旅行を当館の接客により台無しにしてしまったことを深くお詫び致します。

今後はどのような状況においてもお客様が不快な思いをなさる事がないように、受答えやご案内の伝え方など接客について教育、指導して参ります。以前よりご宿泊いただいていたにも関わらず、今回ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。

頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め今後の改善の材料とさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。

ホステルイルファーロ久留米 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割28】早めの予約がラッキー!おすすめプラン☆無料朝食/アメニティ付
ご利用のお部屋
【【女性専用】シングル】