楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホステル イルファーロ久留米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホステル イルファーロ久留米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.67
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.66
  • 食事3.97

立地5

投稿者さんの ホステル イルファーロ久留米 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-21 18:04:37

とにかく音の反響がうるさい。トイレやシャワー室のドアやカーテンドアが閉まる音が全体に響く。深夜まで続く。配布される耳栓では防ぎ切れない。ドアに防音テープ貼るとかしないとちょっと耐えられない。

あと暑い。冷房が通路についているだけなので、自部屋に冷風を入れる為にはドアを開ける必要がある。さらにプライバシーがない。

2日目トイレが詰まっていた。3日目トイレの紙が切れてた。使えない。残念。

朝食の使用済みトレイを1日目と2日目はそのままでも大丈夫だったが、最終日だけ戻せと言われて、ちょっと後味悪かった。スタッフで統一してわかりやすくして欲しい。

フロント入ると、なんか匂う。臭い。

ごめんなさい、いくら安くても私には無理だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホステル イルファーロ久留米 2023-07-24 17:42:32

この度はホステルイルファーロ久留米にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、私共の為に貴重なご意見まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

今回、音や冷暖房、トイレの件で大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様を残念なお気持ちにさせてしまい、従業員一同大変申し訳なく思っております。
今後は今以上に館内巡回や清掃などの美観維持の強化に努めて参ります。
またお越しいただけることがありました際には、快適にお過ごしいただけるよう努めさせていただきます。
次回のご利用お待ちしております。

ホステルイルファーロ久留米支配人 白水

ご利用の宿泊プラン
【連泊専用】清掃不要&マイハブラシ等持参で割引☆無料朝食/アメニティ付
ご利用のお部屋
【【男性専用】シングル】