楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホステル イルファーロ久留米のクチコミ・お客さまの声
総合2
なにかと説明が雑で、気持ちがこもっていなく対応が悪い。外国人店員の方がよい。格安ホテルは、どうしても人員削減して少人数でこなさなければいけなくなり、こうなってしまうのは仕方ないのかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホステルイルファーロ久留米にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。お忙しい中の口コミの投稿、大変有難く頂戴いたしました。重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応に関しまして。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様よりいただいたお言葉、今後の参考とさせていただきスタッフ一同今一度、お客様の目線に立った接客が出来るよう日々精進させて頂きます。本当に申し訳ありません。この度は本当にありがとうございました。ホステルイルファーロ久留米支配人
ホステル イルファーロ久留米 クチコミ一覧へ
鹿児島 砂むし温泉 指宿白水館(鹿児島県)
5.0
投稿日:2023-12-07 09:10:55
クセになる林荘(宮崎県)
4.0
投稿日:2023-12-07 09:01:24
黒川温泉 山あいの宿 山みず木(熊本県)
投稿日:2023-12-07 08:54:37
別府駅前 ホテルはやし(大分県)
3.0
投稿日:2023-12-07 08:45:09
ホステル イルファーロ久留米(福岡県)
2.0
投稿日:2023-12-07 08:38:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
まこっちゃん1さんの ホステル イルファーロ久留米 のクチコミ
なにかと説明が雑で、気持ちがこもっていなく対応が悪い。
外国人店員の方がよい。
格安ホテルは、どうしても人員削減して少人数でこなさなければいけなくなり、こうなってしまうのは仕方ないのかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホステルイルファーロ久留米にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中の口コミの投稿、大変有難く頂戴いたしました。重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応に関しまして。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様よりいただいたお言葉、今後の参考とさせていただきスタッフ一同今一度、お客様の目線に立った接客が出来るよう日々精進させて頂きます。本当に申し訳ありません。
この度は本当にありがとうございました。
ホステルイルファーロ久留米支配人