楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホステル イルファーロ久留米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホステル イルファーロ久留米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.68
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.64
  • 食事3.97

総合1

かーくん1609さんの ホステル イルファーロ久留米 のクチコミ

かーくん1609さん [30代/男性] 2024-03-12 08:43:43

(良い)
久留米駅から徒歩圏内
築年数が浅く設備は綺麗
(悪い)
ここが致命的だが、アコーディオンカーテンで天窓があり、空間の密閉性がないうえ、打ちっぱなしの床で防音設備がなく、足跡、扉の開け閉め、ドライヤー音、マナーモードにしない人間のノイズなど様々で苦痛でしかなかった。
連泊で予約したことを後悔

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホステル イルファーロ久留米 2024-03-13 21:54:06

この度は、ホステルイルファーロ久留米へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋での音に関して、ご意見をいただきありがとうございます。
チェックイン時に音へご配慮いただくようご案内はさせていただいておりますが、構造上多少の音は響いてしまうため、耳栓のご利用・いびき防止シールをおすすめしております。また、フロア内では、お電話はマナーモードへの設定での案内をしておりますが携帯のノイズに関しましては今後また気になるような事がございました際には、フロントスタッフまでお申し付けください。できる限りの対応をさせていただきます。
しかしながら、この度音にてごゆっくりお過ごしいただけなかったとの事でご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございません。改善策を講じて参ります。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。
次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホステルイルファーロ久留米 クミル

ご利用の宿泊プラン
【連泊専用】清掃不要&マイハブラシ等持参で割引☆無料朝食/アメニティ付
ご利用のお部屋
【【男性専用】シングル】
かーくん1609さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ