楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラリゾート湯沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラリゾート湯沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事5.00

風呂3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラリゾート湯沢 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-05 23:20:54

まず私はシエラリゾートさんの白馬も湯沢も何回か泊まっていることを記しておきます。
まず、食事時間、チェックインの際にいきなり17:30夕食ですと決められました。
スキーをして夕食と考えていたのでスキー断念、行程変更せざるを得なくなりました。食事時間変更してもらえないかと頼んでもダメの一点張りでした。食事時間が決まっているならあらかじめ通知しておくべきではないでしょうか?しかも隣でチェックインしていた人は、食事何時にしますか?とリクエストを受けていました、この差はなんでしょうか?
ロビーは汚い野戦病院のようでした、最悪、スキーを終えて荷物運びを待つ人、送迎バスを待つ人がぐちゃぐちゃに居て、床に座ってジュースダラダラ垂らしながら騒いでる学生、大声で騒ぐアジア系外国人、スキー荷物が床に置きっぱなし足の踏み場もなし、ソフア占領する家族連れ、ご自由にどうぞと言う飲み物はカラ、フロントの人にないんですか?と問えば無対応、あんなロビー居たくありません。ちなみに夜の20:00過ぎにロビー見たら、無茶苦茶で乱雑になったソフア、クッション、ゴミ、片づけしてなく放置…
かくして始まった夕食のコースも後から来た客に先に給仕が始まるお粗末さ。お水の補給にもパンのおかわりも来ない。態度も良くない。
風呂脇にアイスキャンデー設置、無くなったら終わり、中国人一家が何10本も持ち去り終了、補充なし。ロビーの飲み物と言い、アイスキャンデーと言い全ての客に均等にサービスしようと言う気概が感じられない。
荷物のポーターお願いしてやって来たのは23分後。
フロントは総じて無愛想。やっつけ仕事するなら辞めたら?と思う。
立地の良さと部屋の清潔さは評価高いと思います。
白馬は本当に行き届いていて、客が喜ぶ方法を一生懸命考えている跡が目に見えます。
ここでの評価は高いのでしょうか?しかしながら世界的な旅行サイトでも白馬は常に上位ランクイン、ここは棒にも引っかからない、この差はそういう事なのだと今回は大納得しました。
白馬はまた行きたいと思いますが、湯沢はもう来ないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
シェラリゾート湯沢 2017-03-06 07:48:15

この度は折角ご宿泊いただきましたのにスタッフの対応を始めご迷惑、ご不快の念をお掛け致しましたことを誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
無愛想な対応、柔軟性の無さやお客様への平等なサービス等、接客業としての基本が出来ておらず大変恥ずかしく思っております。
今後このような失礼が無いよう、スタッフの再教育、再指導を徹底してまいります。

末筆ながらお客様とご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
スキーシーズン 宿泊プラン 【岩原スキー場徒歩0分!ドアを開けたらそこはゲレンデ!】
ご利用のお部屋
【ファミリースタンダードルーム 【眺望良】】