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シェラリゾート湯沢のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2泊3日でデラックスファミリーロフトルームに宿泊。昨年に続き2年連続2回目の利用。<良かった点>■2泊でディナーメニューが2日連続同じものだったりしないか 不安だったものの1日目と2日目で異なり、どちらも大変美味しかった! (料理に合うワインの銘柄も1日目と2日目で異なっていた点は素晴らしい)■2日目は土曜日ということもあり満室で、日曜日の朝食はかなり混雑していたが 朝食ブッフェの補充が早くストレス無し。■フロント前のロビーに絵本、別棟の入口にある絵本やアニメ映画(DVD等)、 1Fのキッズルームなど子供向けの物が多い。 (ロビーにある絵本を部屋に持っていくことも、快くフロントで了承)■部屋の清掃が行き届いている。■アメニティの「新潟ビール」「100%アップルジュース」「強炭酸水」の 選定センスが良い。<改善すべき点>■コロナのせいだが、昨年はお風呂あがりにミルクアイスを無料で食べられる サービスをやっていたが、水だけになっていた。 ロビーでもコーヒーやお汁粉などの無料サービスがあったがそれも無し。 (他のホテルと差別化された魅力の1つだった)■部屋タイプにより、部屋のある建物が異なるが、 チェックイン時の説明が足りず(地図だけ手渡し) スキー板など大荷物をもって探したが見当たらず、結局もう1棟の建物側に部屋があることが判明。 大荷物を持ちながら部屋探しに大変苦労した。 フロント受付時に「部屋は別棟の方になる」の一言が欲しい。■夕食でパンの無料サービスがあるが、初回にパンをいただいた際に、 「また後で追加があるか伺います」と言われたので、待っていたが最後まで来ない。 周りのテーブルにはパンのお替りを伺ってまわっていた。 「しないこと」を安易に「やります」と言うべきではない。■チェックアウト時に、フロントの対応者によって説明内容に差があった。 荷物を駐車場まで運ぶサービスについて、隣では詳細に説明を受けていたが自分には無し。 チェックアウト時に「どのような内容を説明するのか」明確にし 対応者により案内に差が出ないようにすべき。
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この度はホテルシェラリゾート湯沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お食事にかんしてご満足いただけたようで大変嬉しくおもっております。しかしながらスタッフの至らない点が数々ございまして不快な思いをお掛けしましました事を深くお詫び申し上げます。頂戴したご指摘を念頭に置き今後スタッフ教育を徹底して参ります。また以前ございましたロビーでのコーヒー等の無料サービスですがロビー内にカフェがオープンした為無くなりました。新しくオープンしたカフェにはこだわりのコーヒ-やケーキもございますので是非ご利用下さいませ。今回ご満足いただけなかったのは大変心苦しく思いますが、これからもお客様に素敵な時間をお過ごし頂ける様に更に努力してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 フロント
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部屋5
投稿者さんの シェラリゾート湯沢 のクチコミ
2泊3日でデラックスファミリーロフトルームに宿泊。
昨年に続き2年連続2回目の利用。
<良かった点>
■2泊でディナーメニューが2日連続同じものだったりしないか
不安だったものの1日目と2日目で異なり、どちらも大変美味しかった!
(料理に合うワインの銘柄も1日目と2日目で異なっていた点は素晴らしい)
■2日目は土曜日ということもあり満室で、日曜日の朝食はかなり混雑していたが
朝食ブッフェの補充が早くストレス無し。
■フロント前のロビーに絵本、別棟の入口にある絵本やアニメ映画(DVD等)、
1Fのキッズルームなど子供向けの物が多い。
(ロビーにある絵本を部屋に持っていくことも、快くフロントで了承)
■部屋の清掃が行き届いている。
■アメニティの「新潟ビール」「100%アップルジュース」「強炭酸水」の
選定センスが良い。
<改善すべき点>
■コロナのせいだが、昨年はお風呂あがりにミルクアイスを無料で食べられる
サービスをやっていたが、水だけになっていた。
ロビーでもコーヒーやお汁粉などの無料サービスがあったがそれも無し。
(他のホテルと差別化された魅力の1つだった)
■部屋タイプにより、部屋のある建物が異なるが、
チェックイン時の説明が足りず(地図だけ手渡し)
スキー板など大荷物をもって探したが見当たらず、結局もう1棟の建物側に部屋があることが判明。
大荷物を持ちながら部屋探しに大変苦労した。
フロント受付時に「部屋は別棟の方になる」の一言が欲しい。
■夕食でパンの無料サービスがあるが、初回にパンをいただいた際に、
「また後で追加があるか伺います」と言われたので、待っていたが最後まで来ない。
周りのテーブルにはパンのお替りを伺ってまわっていた。
「しないこと」を安易に「やります」と言うべきではない。
■チェックアウト時に、フロントの対応者によって説明内容に差があった。
荷物を駐車場まで運ぶサービスについて、隣では詳細に説明を受けていたが自分には無し。
チェックアウト時に「どのような内容を説明するのか」明確にし
対応者により案内に差が出ないようにすべき。
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この度はホテルシェラリゾート湯沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事にかんしてご満足いただけたようで大変嬉しくおもっております。
しかしながらスタッフの至らない点が数々ございまして不快な思いをお掛けしましました事を深くお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘を念頭に置き今後スタッフ教育を徹底して参ります。
また以前ございましたロビーでのコーヒー等の無料サービスですがロビー内にカフェがオープンした為無くなりました。
新しくオープンしたカフェにはこだわりのコーヒ-やケーキもございますので是非ご利用下さいませ。
今回ご満足いただけなかったのは大変心苦しく思いますが、これからもお客様に素敵な時間をお過ごし頂ける様に更に努力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント