楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラリゾート湯沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラリゾート湯沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事5.00

部屋5

投稿者さんの シェラリゾート湯沢 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-15 22:01:40

2泊3日でデラックスファミリーロフトルームに宿泊。
昨年に続き2年連続2回目の利用。

<良かった点>
■2泊でディナーメニューが2日連続同じものだったりしないか
 不安だったものの1日目と2日目で異なり、どちらも大変美味しかった!
(料理に合うワインの銘柄も1日目と2日目で異なっていた点は素晴らしい)

■2日目は土曜日ということもあり満室で、日曜日の朝食はかなり混雑していたが
 朝食ブッフェの補充が早くストレス無し。

■フロント前のロビーに絵本、別棟の入口にある絵本やアニメ映画(DVD等)、
 1Fのキッズルームなど子供向けの物が多い。
 (ロビーにある絵本を部屋に持っていくことも、快くフロントで了承)

■部屋の清掃が行き届いている。

■アメニティの「新潟ビール」「100%アップルジュース」「強炭酸水」の
 選定センスが良い。


<改善すべき点>
■コロナのせいだが、昨年はお風呂あがりにミルクアイスを無料で食べられる
 サービスをやっていたが、水だけになっていた。
 ロビーでもコーヒーやお汁粉などの無料サービスがあったがそれも無し。
(他のホテルと差別化された魅力の1つだった)

■部屋タイプにより、部屋のある建物が異なるが、
 チェックイン時の説明が足りず(地図だけ手渡し)
 スキー板など大荷物をもって探したが見当たらず、結局もう1棟の建物側に部屋があることが判明。
 大荷物を持ちながら部屋探しに大変苦労した。
 フロント受付時に「部屋は別棟の方になる」の一言が欲しい。

■夕食でパンの無料サービスがあるが、初回にパンをいただいた際に、
 「また後で追加があるか伺います」と言われたので、待っていたが最後まで来ない。
 周りのテーブルにはパンのお替りを伺ってまわっていた。
 「しないこと」を安易に「やります」と言うべきではない。

■チェックアウト時に、フロントの対応者によって説明内容に差があった。
 荷物を駐車場まで運ぶサービスについて、隣では詳細に説明を受けていたが自分には無し。
 チェックアウト時に「どのような内容を説明するのか」明確にし
 対応者により案内に差が出ないようにすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
シェラリゾート湯沢 2021-05-31 14:17:53

この度はホテルシェラリゾート湯沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お食事にかんしてご満足いただけたようで大変嬉しくおもっております。

しかしながらスタッフの至らない点が数々ございまして不快な思いをお掛けしましました事を深くお詫び申し上げます。

頂戴したご指摘を念頭に置き今後スタッフ教育を徹底して参ります。

また以前ございましたロビーでのコーヒー等の無料サービスですがロビー内にカフェがオープンした為無くなりました。
新しくオープンしたカフェにはこだわりのコーヒ-やケーキもございますので是非ご利用下さいませ。

今回ご満足いただけなかったのは大変心苦しく思いますが、これからもお客様に素敵な時間をお過ごし頂ける様に更に努力してまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】~谷川連峰を眺める絶景の露天風呂&贅沢フレンチコースで寛ぎを~ 
ご利用のお部屋
【デラックスファミリーロフトルーム】