楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラリゾート湯沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラリゾート湯沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事5.00

部屋4

投稿者さんの シェラリゾート湯沢 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-05 10:57:51

20220303に1泊しました。
HPをみて、スキー場の中でホテルから滑って行けると思って予約。
しかし、平日はホテル前リフトは運休、上のリフトまでゲレンデ内雪の上り坂を10分以上歩く。
それだけで汗だくである。ホテルのサービスは非常に悪く、決まったホテル側のマニュアル通りで、融通が利かない。リフトまでの、スキー板のポーターをお願いしてもつれない態度。
出来ないにしても、ホテルマンとしての接客態度、サービス精神に問題あり。
スキー客の準備に対する動線も、設備位置が悪い。
駐車場からの荷物のポーター、行きも帰りも悪い。客のことを考えていない。
当日晴れていて未だ良かったが、雪や雨だと大変だ。2度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
シェラリゾート湯沢 2022-03-18 10:14:54

この度はシェラリゾート湯沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今シーズンの平日、岩原スキー場のリフトはコロナ禍で来場される方が少ない為、縮小営業しており、麓のリフトは運行しておりません。その為ホテルより中腹のリフトまで10分程歩くようになります。

せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルの運搬機は駐車場からの荷物の運搬を優先で使用しておりますが、ご希望があれば、スキー板も動いているリフト乗り場近くまで運搬するように現在は改善しております。

これからもお客様にご満足いただけるようなより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうぞご容赦くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございます。