楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラリゾート湯沢のクチコミ・お客さまの声
総合1
20220303に1泊しました。HPをみて、スキー場の中でホテルから滑って行けると思って予約。しかし、平日はホテル前リフトは運休、上のリフトまでゲレンデ内雪の上り坂を10分以上歩く。それだけで汗だくである。ホテルのサービスは非常に悪く、決まったホテル側のマニュアル通りで、融通が利かない。リフトまでの、スキー板のポーターをお願いしてもつれない態度。出来ないにしても、ホテルマンとしての接客態度、サービス精神に問題あり。スキー客の準備に対する動線も、設備位置が悪い。駐車場からの荷物のポーター、行きも帰りも悪い。客のことを考えていない。当日晴れていて未だ良かったが、雪や雨だと大変だ。2度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラリゾート湯沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今シーズンの平日、岩原スキー場のリフトはコロナ禍で来場される方が少ない為、縮小営業しており、麓のリフトは運行しておりません。その為ホテルより中腹のリフトまで10分程歩くようになります。せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。ホテルの運搬機は駐車場からの荷物の運搬を優先で使用しておりますが、ご希望があれば、スキー板も動いているリフト乗り場近くまで運搬するように現在は改善しております。これからもお客様にご満足いただけるようなより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうぞご容赦くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございます。
シェラリゾート湯沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの シェラリゾート湯沢 のクチコミ
20220303に1泊しました。
HPをみて、スキー場の中でホテルから滑って行けると思って予約。
しかし、平日はホテル前リフトは運休、上のリフトまでゲレンデ内雪の上り坂を10分以上歩く。
それだけで汗だくである。ホテルのサービスは非常に悪く、決まったホテル側のマニュアル通りで、融通が利かない。リフトまでの、スキー板のポーターをお願いしてもつれない態度。
出来ないにしても、ホテルマンとしての接客態度、サービス精神に問題あり。
スキー客の準備に対する動線も、設備位置が悪い。
駐車場からの荷物のポーター、行きも帰りも悪い。客のことを考えていない。
当日晴れていて未だ良かったが、雪や雨だと大変だ。2度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラリゾート湯沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今シーズンの平日、岩原スキー場のリフトはコロナ禍で来場される方が少ない為、縮小営業しており、麓のリフトは運行しておりません。その為ホテルより中腹のリフトまで10分程歩くようになります。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの運搬機は駐車場からの荷物の運搬を優先で使用しておりますが、ご希望があれば、スキー板も動いているリフト乗り場近くまで運搬するように現在は改善しております。
これからもお客様にご満足いただけるようなより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうぞご容赦くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございます。