5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの シェラリゾート湯沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月20日 16:07:46
-
5年ほど前から、毎年2.3連泊させていただいております。
いつもありがとうございます。
コース料理からビュッフェに変更されると連絡はいただきましたが、
今までの信頼で伺わせていただきました。
が、しかし、
2連泊で2夜連続同じものを食べるとは想像もしてませんでした。
がっかりでした。
予約時に明記すべきです。
わざわざお電話をいただきブュッフェに変更は伝えられましたが、ブュッフェのメニューが2日同じ事は伝えられていません。
そうであるなら、まず連泊はしないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 谷川連峰を望むシェラリゾート湯沢 1泊2食付<ディナーは自慢のフレンチコース>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアロフトフォースルーム】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラリゾート湯沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月02日 21:51:14
-
期待して行ったにも関わらず、非常に残念でした。
まず、1つ目は部屋は屋根裏部屋のベットが4つもある、貧素な部屋、これが一番残念でした。しかも、エレベーターも無く階段、スキーのたくさんの荷物をあげるのに大変でした。
予約時点の楽天のコメントに、DX特典と記載があり、部屋に入って何かの間違いかと思い、フロントまで確認に行きましたが、この特典はつきませんと、、わかりにくくてすみません。と、ご丁寧に説明いただきました。
予約した内容の詳細にこんな記載は必要無いと思いました。
施設が古いのか、イメージとはほど遠かったです。決して周辺の宿とは価格的にも安くなく、もっと期待してきました。昔は良かったのかと思いますが、個人的にはこれも残念でした。
また、部屋の冊子には、お部屋でWIFIが使えると記載もありましたが、泊まっている部屋は使えず、これもフロントへ問い合わせしたところ、部屋によっては届かないとのこと、
廊下に出ると使えるかも知れませんと、これも丁寧にご説明頂きました。こんな部屋に届かなくても仕方ないと思ったぐらいです。
急ぎの仕事がありPCで作業したいのに、外で仕事をしなくてはならない始末。
部屋の備品は、かなり古ぼけたユニットバス、これは最近の一人暮らしでも無いようなものでした。ユニットバスには、エアコンのドレンまであり、暖房も床暖房だけで夜に雪が降ったこともあり朝は寒くて布団から出れませんでした。床暖のコントローラも良くなかったと思います。アメニティは何もなく、歯ブラシのみ、タオルも子供が居るのに、2組だけ、もう一枚お願いしようと思ったら、有料と言われ悲しいものでした。
ただ、レストランのスタッフの方々は非常にに親切で好感が持てました。食事も美味しかったです。ここだけが良かったと思います。
せっかく有給を取って、子供のスキーも兼ねての家族良好でしたが、個人的には不満で一杯でした。翌日はスキーもせずに帰路に着きました。
白馬の同系列のホテルも泊まったこともあるので、ちょっと辛口かもしれませんが、期待して行ったのに、そうではなかったと言う自身のご意見として聞き流して下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【すべっ得】家族歓迎♪美味しいフレンチと温泉が楽しめる特典盛りだくさんスキープラン【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【ファミリータイプ 谷川岳側 【全室禁煙】】
サービス1
せい0417さんの シェラリゾート湯沢 のクチコミ
- せい0417さん [40代/男性] 2022年09月25日 07:04:56
-
ゆっくり旅をしたかったのに、前日に、送迎バスの時間を決めなければならないのが、嫌でした。部屋は、綺麗でしたが、ドアの開閉と靴を脱ぐスペースが狭く、出入りしにくい。レストランで、アラカルトで対応してほしい。バーがありますが、食べ物は、何も無いそうです。夕食無しプランだったので、夕食に困りました。朝ご飯は、混雑してました。宿泊者が多い時は、早くオープンするなどした方が良いと思います。
全体的に、融通がきかないホテルというイメージです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- シェラリゾート湯沢 2022年11月01日 10:30:03
-
この度はシェラリゾート湯沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
送迎バスは満席になってしまいご乗車できない方が出てしまうとお待たせしてしまう為、事前に電車で来館されるお客様にはご連絡をし越後湯沢駅ご到着時間を伺っております。
ミュージックバーのメニューや混雑時の朝食レストランのオープン時間に関してのご意見はスタッフ全員に共有させてただき、今後はもう少しお客様に寄り添った対応が出来る様に改善して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時チェックイン~9時チェックアウト】お得なショートステイプラン お一人様2,000円引き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフォースルーム 】
サービス1
投稿者さんの シェラリゾート湯沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月05日 10:57:51
-
20220303に1泊しました。
HPをみて、スキー場の中でホテルから滑って行けると思って予約。
しかし、平日はホテル前リフトは運休、上のリフトまでゲレンデ内雪の上り坂を10分以上歩く。
それだけで汗だくである。ホテルのサービスは非常に悪く、決まったホテル側のマニュアル通りで、融通が利かない。リフトまでの、スキー板のポーターをお願いしてもつれない態度。
出来ないにしても、ホテルマンとしての接客態度、サービス精神に問題あり。
スキー客の準備に対する動線も、設備位置が悪い。
駐車場からの荷物のポーター、行きも帰りも悪い。客のことを考えていない。
当日晴れていて未だ良かったが、雪や雨だと大変だ。2度と行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- シェラリゾート湯沢 2022年03月18日 10:14:54
-
この度はシェラリゾート湯沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今シーズンの平日、岩原スキー場のリフトはコロナ禍で来場される方が少ない為、縮小営業しており、麓のリフトは運行しておりません。その為ホテルより中腹のリフトまで10分程歩くようになります。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの運搬機は駐車場からの荷物の運搬を優先で使用しておりますが、ご希望があれば、スキー板も動いているリフト乗り場近くまで運搬するように現在は改善しております。
これからもお客様にご満足いただけるようなより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうぞご容赦くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【1泊2食】~谷川連峰を眺める絶景の露天風呂&贅沢フレンチコースで寛ぎを~
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンツインルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの シェラリゾート湯沢 のクチコミ
年始に2泊しました。
立地と部屋からの眺望はよかったですが、食事がとても残念でした。
コース料理からビュッフェに変更になりますと連絡をいただいたときにキャンセルすべきでした。
連泊なのに、2日とも同じメニューというのはありえません。
再訪することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラリゾート湯沢をご予約頂きまして誠にありがとうございます。
ご期待に応えることができず、大変申し訳ございませんでした。
コース料理を担当していたシェフの急な退職したた事だけでなく、人員的にも足りておらず人手が足りない中で対応させていただいたので、不服に思われる所が多々あったかと存じます。
本当に大変申し訳ございませんでした。
まだ寒い日が続きますので、体調にお気を付けてお過ごしくださいませ。
コメントを残していただく為にお時間を割いていただき、ありがとうございました。