楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン高松駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン高松駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.64
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.16
  • 食事3.59

総合4

sleepy1022さんの ハイパーイン高松駅前 のクチコミ

sleepy1022さん [40代/男性] 2019-04-25 22:49:31

ツインのシングルユースなのにアメニティーはわざわざ1名分へ減らされていた...
晩風呂と朝風呂に入りたいためわざわざツインのシングルユースにしているのに(笑)
しかもチェックインの際、シングルルームのお客さんに「無料でツインのシングルユースにアップグレードしておきました!」と笑顔でお話されており、「おいおい、隣でアップチャージ払っている人がチェックインしてますよ・・・」と思いながら、少し嫌な気分になりました(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ハイパーイン高松駅前 2019-05-19 12:30:57

この度はハイパーイン高松駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご投稿いただきましたツインのシングルユースにつきましては、ご宿泊人数に合わせてアメニティをご準備させていただいております。
その分料金はギリギリまでおさえて販売しておりますので、ご理解いただけましたら幸いでございます。
尚、タオルの追加をご希望の場合は有料にはなりますが、ご用意が可能でございます。

チェックインの際にはご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
客室器具の故障等により急遽部屋を変更させていただくことがあり、そのような場合は部屋のグレードアップを行うことがございます。
ただ、おっしゃる通りツインのシングルユースでご予約を頂いているお客様にとって今回のような話を聞かされるのは大変嫌なお気持ちになるのはごもっともでございます。
ましてや当方の都合で部屋の変更をしているにも関わらず、恩着せがましくそのようなことを言うのはまったくもって恥ずかしい限りでございます。
賜りましたご意見を従業員で共有し今後の教訓として努めて参ります。
これに懲りずまたご利用いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード1泊プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】
sleepy1022さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ