楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン高松駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン高松駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.64
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.16
  • 食事3.59

設備・アメニティ1

投稿者さんの ハイパーイン高松駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-24 12:21:55

朝食の入店が8:30迄とチェックインの際説明を受けたので8:15頃入店しました。当日はバイキング形式でしたが、食材はパンと取り分け済みのサラダくらいしか残っていませんでした。
全国色々なビジネスホテルに泊まっていますがこの様なのは初めてでした。是非改善して下さい。
また部屋の温水洗浄便座器のリモコンの電池が切れていて使えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ハイパーイン高松駅前 2022-10-26 19:13:59

ご宿泊並びにお忙しい中、クチコミへご投稿下さいまして誠にありがとうございます。
朝食ついては全てのお客様がお食事を終えるまで補充を行うよう心がけておりましたが、料理の量などの確認が不十分でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
また、便座器のリモコンの件につきましても深くてお詫び申し上げます。
今後お客様をがっかりさせないよう気を引き締めて努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】レイトチェックアウトプラン(11時まで)★朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】