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ハイパーイン高松駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
朝食の入店が8:30迄とチェックインの際説明を受けたので8:15頃入店しました。当日はバイキング形式でしたが、食材はパンと取り分け済みのサラダくらいしか残っていませんでした。全国色々なビジネスホテルに泊まっていますがこの様なのは初めてでした。是非改善して下さい。また部屋の温水洗浄便座器のリモコンの電池が切れていて使えませんでした。
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ご宿泊並びにお忙しい中、クチコミへご投稿下さいまして誠にありがとうございます。朝食ついては全てのお客様がお食事を終えるまで補充を行うよう心がけておりましたが、料理の量などの確認が不十分でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。また、便座器のリモコンの件につきましても深くてお詫び申し上げます。今後お客様をがっかりさせないよう気を引き締めて努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
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投稿者さんの ハイパーイン高松駅前 のクチコミ
朝食の入店が8:30迄とチェックインの際説明を受けたので8:15頃入店しました。当日はバイキング形式でしたが、食材はパンと取り分け済みのサラダくらいしか残っていませんでした。
全国色々なビジネスホテルに泊まっていますがこの様なのは初めてでした。是非改善して下さい。
また部屋の温水洗浄便座器のリモコンの電池が切れていて使えませんでした。
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ご宿泊並びにお忙しい中、クチコミへご投稿下さいまして誠にありがとうございます。
朝食ついては全てのお客様がお食事を終えるまで補充を行うよう心がけておりましたが、料理の量などの確認が不十分でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
また、便座器のリモコンの件につきましても深くてお詫び申し上げます。
今後お客様をがっかりさせないよう気を引き締めて努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。