楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン高松駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン高松駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.68
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.18
  • 食事3.58

総合2

daijisさんの ハイパーイン高松駅前 のクチコミ

daijisさん [50代/男性] 2023-10-05 22:59:39

立地は最高!残念ながら、それ以外は満足と言えないと思いました。ほぼすべての食事がラップで覆われていて美味しそうに見えない。うどんも自分でお湯をくぐらせるような工夫も可能だと思うし、サラダをサラダバーにする事も可能だと思います。古い設備は仕方ないが、立地という最高の武器があるのだから、設備に左右されない「朝食」に本気で取り組む事で更なる集客になるのではないかと思います。安めのホテルだけど、低価格で勝負したら廃れるだけだと思います。期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ハイパーイン高松駅前 2023-10-06 16:29:40

この度はハイパーイン高松駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、朝食についての貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申します。
現在の朝食スタイルは、お客様に対しての衛生、安全面を考慮し、小皿料理をラップ、また大皿料理については開閉式のカバーを付けさせていただいております。
サラダも以前はサラダバーで提供しておりました。
今後、状況を見ながら料理の提供方法を変えて行く予定です。
今回のご意見は当ホテルへの激励として受け止め、「期待しています」のお言葉を裏切らない様努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】