楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
もう二度と泊まることはないでしょう。まず、ディズニーシーからの駐車場が本当に分かりにくい。公式の写真を見ただけではたどり着けませんでした。電話で対応してくれるのですが、スタッフがそもそも場所を分かってないから説明が二転三転するし、真逆へ歩かされる。シーを出てから2、30分は歩かせれました。平面駐車場にバスの送迎場所が4つほどあるのですがらどの場所で待てばいいのか聞いても、どこに止まるか分からないから説明できないと言われる。1つ目と4つ目のバス停の間は50m近くあります。ただでさへディズニーでクタクタなのに、駐車場まで歩かされて、さらに駐車場のバス停4つを1往復させられる。最終的に偉い人がててきましたが、10m~20mの間ですかね?みたいな適当なことをいわれる始末。ディズニーへの送迎をうたっているのならちゃんと対策を考えるべきでは?あげくに、うちは公式ではないので…とか言われてあきれました。さらにホテルの最寄り駅から徒歩15分もあるのに最寄駅までの送迎はなくディズニーの送迎のみ。それなのにこのお粗末な案内はなんなんでしょうか。ホテルは新しくできたのだから綺麗なのは当たり前。シャワーがとても分かりにくくいきなり冷たい水が天井からでてきたり、湯船がないのに、大浴場は有料です。 アメニティーも必要最低限。ソファーの近くにテーブルがなく、ベッドがソファー代わりになるような設計。コンビニも近くにはないので部屋からだと最低でも往復15分はかかります。部屋の鍵をスタッフから渡されましたが、スタッフのミスでドアが開かず、疲れてクタクタなのにわざわざフロントまで降りて行って交換しなきゃいけない。こんなに怒りを覚えたホテルは初めてです。他の方が、同じ思いをされないよう切に願うばかりです。私は金輪際利用しませんし、周りにもすすめません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、イビススタイルズ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。無料シャトルバス乗場の説明に不備ががあり、大変申し訳ございませんでした。シャトルバスの停車場所に制限がある為、ご案内には十分に説明を行う必要があるとスタッフ一同改めて痛感いたしております。乗場案内を修正し、わかりやすい内容に変更をさせて頂いております。また、8月末よりホテルオリジナルカラーのバスが運行いたしますので、併せて皆様のご心配を減らすことができればと思っております。お疲れの中、ご不快な思いをさせてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。これからさらに皆様にご満足いただける様、スタッフ一同努めさせて頂きます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
イビススタイルズ東京ベイ クチコミ一覧へ
イビススタイルズ東京ベイ(千葉県)
1.0
投稿日:2018-07-30 22:09:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
momoiro-recさんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ
もう二度と泊まることはないでしょう。
まず、ディズニーシーからの駐車場が本当に分かりにくい。
公式の写真を見ただけではたどり着けませんでした。
電話で対応してくれるのですが、スタッフがそもそも場所を分かってないから説明が二転三転するし、真逆へ歩かされる。
シーを出てから2、30分は歩かせれました。
平面駐車場にバスの送迎場所が4つほどあるのですがらどの場所で待てばいいのか聞いても、どこに止まるか分からないから説明できないと言われる。
1つ目と4つ目のバス停の間は50m近くあります。
ただでさへディズニーでクタクタなのに、駐車場まで歩かされて、さらに駐車場のバス停4つを1往復させられる。
最終的に偉い人がててきましたが、10m~20mの間ですかね?
みたいな適当なことをいわれる始末。
ディズニーへの送迎をうたっているのならちゃんと対策を考えるべきでは?
あげくに、うちは公式ではないので…とか言われてあきれました。
さらにホテルの最寄り駅から徒歩15分もあるのに最寄駅までの送迎はなくディズニーの送迎のみ。
それなのにこのお粗末な案内はなんなんでしょうか。
ホテルは新しくできたのだから綺麗なのは当たり前。
シャワーがとても分かりにくくいきなり冷たい水が天井からでてきたり、湯船がないのに、大浴場は有料です。
アメニティーも必要最低限。
ソファーの近くにテーブルがなく、ベッドがソファー代わりになるような設計。
コンビニも近くにはないので部屋からだと最低でも往復15分はかかります。
部屋の鍵をスタッフから渡されましたが、スタッフのミスでドアが開かず、疲れてクタクタなのにわざわざフロントまで降りて行って交換しなきゃいけない。
こんなに怒りを覚えたホテルは初めてです。
他の方が、同じ思いをされないよう切に願うばかりです。
私は金輪際利用しませんし、周りにもすすめません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、イビススタイルズ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
無料シャトルバス乗場の説明に不備ががあり、大変申し訳ございませんでした。シャトルバスの停車場所に制限がある為、ご案内には十分に説明を行う必要があるとスタッフ一同改めて痛感いたしております。乗場案内を修正し、わかりやすい内容に変更をさせて頂いております。また、8月末よりホテルオリジナルカラーのバスが運行いたしますので、併せて皆様のご心配を減らすことができればと思っております。
お疲れの中、ご不快な思いをさせてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。
これからさらに皆様にご満足いただける様、スタッフ一同努めさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。