楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
2部屋で予約しました。予約の際に部屋を隣室にしてほしいとお願いしましたが、構造上隣同士は不可能なため、向かい同士にさせていただきます。との返答を頂き、何度もやり取りをし予約しました。当日チェックインをしたら、真向かいどころかエリアも反対側で遠く離れた部屋を案内され、フロントスタッフに事情を聞きに行ったところ「当日の状況によって連泊の方もいるんでね~難しいですね~」と片手を棚につきながらぶっきらぼうに返答されました。沢山の宿泊者がいる中でこちらのワガママな希望というのは重々承知ですが、向かい同士可能。ということを確認した上で予約にもかかわらず当日の男性スタッフの態度がホテルマンとして信じられません。3台あるカウンターの中で一番偉そうな40代スタッフそのあとエレベーター内で居合わせた他の宿泊者があの男の接客なにあれ。と態度に対して不服を言っていました。たしかに他のディズニー周辺のホテルよりも価格も安いですが、1円でも貰っているのであれば最低限の接客をしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、イビススタイルズ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。お電話においてご案内不足があり、向かい同士で確約できていると誤解を招いてしまったこと、深くお詫び申し上げます。ご縁があり、再度イビススタイルズ東京ベイをご検討いただける機会がありました際に、ご参考にして頂きたい点を既にご存じの内容に補足をお加えしてご案内させて頂きます。お連れ様同士のお部屋に関わらず「隣室同士」や「向かい同士」などのご希望はご予約のお部屋タイプとご連泊中の他のお客様のお部屋状況により、お応えできない場合がほとんどでございます。そのため、確約ではなくあくまでもご要望としてお受けし、可能な限りお応えできるよう尽力をさせていただくものにございます。今回のkeyぼむ様のお部屋に関しましては、ご予約のお部屋タイプが異なるため、構造上お隣同士でご案内できず、お部屋状況によっては向かい同士でのご案内が可能でございますとお電話でご案内させて頂いたにもかかわらず、当日はご連泊中の他の方が多くいらっしゃいましたため、ご案内可能なお部屋の中で最も近い、同じフロアのお部屋にご案内させて頂いた次第でございます。ご希望に添えず、申し訳ございませんでした。今後はお電話対応において誤解を招いてしまわないようなご案内を心掛けるよう教育、指導を行って参りますので、何卒、暖かくお見守りいただければ幸いでございます。フロントスタッフのご対応においても、ご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。お客様対応においてご不快な思いをさせてしまうのはホテルスタッフとしてあってはならないことと認識しております。該当スタッフだけでなく、全フロントスタッフに一から教育、指導をしてご満足いただけるお客様対応ができるよう努めてまいりますので、ご縁がございましたら、ぜひ、もう一度イビススタイルズ東京ベイをご検討くださいませ。keyぼむ様に再び、お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。イビススタイルズ東京ベイフロント スーパーバイザー 金
イビススタイルズ東京ベイ クチコミ一覧へ
イビススタイルズ東京ベイ(千葉県)
1.0
投稿日:2019-03-31 15:32:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
keyぼむさんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ
2部屋で予約しました。
予約の際に部屋を隣室にしてほしいとお願いしましたが、構造上隣同士は不可能なため、向かい同士にさせていただきます。
との返答を頂き、何度もやり取りをし予約しました。
当日チェックインをしたら、真向かいどころかエリアも反対側で遠く離れた部屋を案内され、フロントスタッフに事情を聞きに行ったところ
「当日の状況によって連泊の方もいるんでね~難しいですね~」と片手を棚につきながらぶっきらぼうに返答されました。
沢山の宿泊者がいる中でこちらのワガママな希望というのは重々承知ですが、向かい同士可能。ということを確認した上で予約にもかかわらず
当日の男性スタッフの態度がホテルマンとして信じられません。
3台あるカウンターの中で一番偉そうな40代スタッフ
そのあとエレベーター内で居合わせた他の宿泊者が
あの男の接客なにあれ。と態度に対して不服を言っていました。
たしかに他のディズニー周辺のホテルよりも価格も安いですが、1円でも貰っているのであれば最低限の接客をしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、イビススタイルズ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。
お電話においてご案内不足があり、向かい同士で確約できていると誤解を招いてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ご縁があり、再度イビススタイルズ東京ベイをご検討いただける機会がありました際に、ご参考にして頂きたい点を既にご存じの内容に補足をお加えしてご案内させて頂きます。
お連れ様同士のお部屋に関わらず「隣室同士」や「向かい同士」などのご希望はご予約のお部屋タイプとご連泊中の他のお客様のお部屋状況により、お応えできない場合がほとんどでございます。そのため、確約ではなくあくまでもご要望としてお受けし、可能な限りお応えできるよう尽力をさせていただくものにございます。
今回のkeyぼむ様のお部屋に関しましては、ご予約のお部屋タイプが異なるため、構造上お隣同士でご案内できず、お部屋状況によっては向かい同士でのご案内が可能でございますとお電話でご案内させて頂いたにもかかわらず、当日はご連泊中の他の方が多くいらっしゃいましたため、ご案内可能なお部屋の中で最も近い、同じフロアのお部屋にご案内させて頂いた次第でございます。ご希望に添えず、申し訳ございませんでした。
今後はお電話対応において誤解を招いてしまわないようなご案内を心掛けるよう教育、指導を行って参りますので、何卒、暖かくお見守りいただければ幸いでございます。
フロントスタッフのご対応においても、ご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。お客様対応においてご不快な思いをさせてしまうのはホテルスタッフとしてあってはならないことと認識しております。該当スタッフだけでなく、全フロントスタッフに一から教育、指導をしてご満足いただけるお客様対応ができるよう努めてまいりますので、ご縁がございましたら、ぜひ、もう一度イビススタイルズ東京ベイをご検討くださいませ。
keyぼむ様に再び、お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ東京ベイ
フロント スーパーバイザー 金