楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
チェックイン時、言葉使い・説明問題なし。朝食、料金のわりに品数少ない。笑顔なし。無愛想。部屋は、おまかせとあったので期待していたが普通のツイン。風呂場の床、ぬるぬるしていた。チェックアウトする前に、観光地のアクセス方法を聞いてプリントアウトしてほしかったのに、出来ないと言われた。時間かかるとかも言われた。アクセス方法の部分だけ、プリントしてほしかっただけなのに、今は僕一人しかいないから。と断られた。チェックアウトの時間帯にフロント一人とかあり得ない。笑顔もないし、サービス業なのに最低である。私もホテルマンですが、あのような対応はホテルではあってはならない対応である。二度と使わない。利用することはない。社員教育の徹底をお願いしたいものである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ東京ベイにご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックアウトの際にお客様のご要望にお応えすることができず、大変申し訳ございません。当日対応いたしましたスタッフには、きちんと指導いたしました。他のスタッフでも同じことをしないよう教育を行ってまいります。ゲストリレーションチーム
イビススタイルズ東京ベイ クチコミ一覧へ
イビススタイルズ東京ベイ(千葉県)
1.0
投稿日:2022-09-24 15:07:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
にく様さんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ
チェックイン時、言葉使い・説明問題なし。朝食、料金のわりに品数少ない。笑顔なし。無愛想。
部屋は、おまかせとあったので期待していたが普通のツイン。
風呂場の床、ぬるぬるしていた。
チェックアウトする前に、観光地のアクセス方法を聞いてプリントアウトしてほしかったのに、出来ないと言われた。時間かかるとかも言われた。アクセス方法の部分だけ、プリントしてほしかっただけなのに、今は僕一人しかいないから。と断られた。チェックアウトの時間帯にフロント一人とかあり得ない。笑顔もないし、サービス業なのに最低である。私もホテルマンですが、あのような対応はホテルではあってはならない対応である。
二度と使わない。利用することはない。社員教育の徹底をお願いしたいものである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ東京ベイにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックアウトの際にお客様のご要望にお応えすることができず、大変申し訳ございません。
当日対応いたしましたスタッフには、きちんと指導いたしました。他のスタッフでも同じことをしないよう教育を行ってまいります。
ゲストリレーションチーム