楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:759件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.90
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

639件中 621~639件表示

サービス2

投稿者さんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月19日 14:55:52

ディズニーへ行く為宿泊させて頂きました。宿泊代がお安くてその分を他の所へまわすことができました。
ディズニーへの送迎もあり助かりましたが、本数が少ないのとバス乗り場までの距離があるのが気になりました。
朝のフロントの方に伺った時の対応がいまいちで愛想もなく接客業なのに・・・と残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
イビススタイルズ東京ベイ 2019年01月20日 08:52:15

この度は、数あるホテルの中からイビススタイルズ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。

価格帯に関しましてお褒めのお言葉をいただけたこと大変うれしく思っております。
まさに、オープンして間もない当ホテルの強みでございます。
送迎バスにつきましては、パークの営業時間に合わせて4タイプの時間帯を設定し、お日にちによっては時間帯で本数増加をすることによりお客様のニーズにお応えできるよう努めておりますので、ぜひ、写真・動画のページより1月、2月の送迎バス運行カレンダーをご参考くださいませ。

また、朝フロントにてご対応させて頂いた際にお客様に残念と思わせてしまったことお詫び申し上げます。
スタッフ間でお客様からの貴重なお言葉を共有させて頂き、改善に努めて参ります。
まだまだ若いホテルではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。

お客様に再びお会いできることを
心よりお待ち致しております。

イビススタイルズ東京ベイ
フロントチーム

ご利用の宿泊プラン
【早期ご予約21日前までで最大20%オフ!】事前カード決済限定!返金不可プラン※朝食なし
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプルルーム【禁煙】ソファーベッド付】

サービス2

投稿者さんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 18:32:59

部屋や料金はとても良かったです。忘れ物がなかったのが残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
イビススタイルズ東京ベイ 2018年11月25日 13:11:37

この度は、イビススタイルズ東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋と料金に関してご満足いただけた様で、スタッフ一同うれしく思っております。

お忘れ物ですが、館内では見つからず私共も残念な思いでございます。

またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

イビススタイルズ東京ベイ
フロント

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上のご宿泊で最大20%OFF♪】返金不可だけど、前日までの予約でお得!※朝食なし
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプルルーム【禁煙】Bunk Bed】

サービス2

投稿者さんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 19:06:07

夜の12時まえに火災警報器が違う階でなったとの放送があり避難と放送があり、その後誤報だったとのこと。次の朝チェックアウトの時にも、謝罪もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
イビススタイルズ東京ベイ 2018年11月24日 14:40:07

この度は、イビススタイルズ東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

火災警報器の発報により皆様にご迷惑とご心配をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。客室でお風呂のドアを開けて入浴したことに因り、警報器がなってしまいました。

また、謝罪がなっかたとの事、大変申し訳なく思っております。誠に申し訳ございませんでした。


またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。


イビススタイルズ東京ベイ
フロント

ご利用の宿泊プラン
7月2日オープンスペシャル【事前決済】返金不可だけど前日までの予約で最大15%オフ♪※朝食なし
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】 】

サービス2

投稿者さんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年08月30日 17:20:13

コンビニが少し離れていて風の強い日だったのでちょっと不便を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
イビススタイルズ東京ベイ 2018年09月01日 09:31:33

この度は、イビススタイルズ東京ベイにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

館内にはソフトドリンクやカップ麺などの自動販売機は備えております。コンビニエンスストアは当ホテルより5分ほどのところに2軒ございます。天候の悪い時などはお客様にご不便をお掛けいたしますこと、ご容赦くださいますようお願いいたします。

今後もできる限り改善をしてまいります。またのご宿泊をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
7月2日オープンスペシャル【事前決済】返金不可だけど3日前までの予約で最大15%オフ♪※朝食なし
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】 】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぬー泰子さんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ

ぬー泰子さん [30代/女性] 2018年08月13日 00:09:05

家族旅行で利用しました。
凄くキレイなホテルでしたが高級感では無く簡易的な印象でした。
フロントの方が外国の方でなかなかチェックインに時間がかかりました。
カミソリや洗顔や綿棒が欲しかったのと無料の小さい子供もシャワーは浴びるので人数分に入れてフェイスタオルは欲しかったです。ご飯は凄く種類あり全てがキレイにきめ細かに常にセットされていて小さい子供用のバイキングもあり最高に美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
イビススタイルズ東京ベイ 2018年08月13日 03:47:23

この度は、イビススタイルズ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインにお時間を要してしまい、誠に申し訳ございませんでした。スムーズなチェックインができるよう、スタッフ一同改善を進めてまいります。

お部屋のアメニティー類に関しましても、改善の方向で検討をさせて頂ければと存じます。

朝食についてお褒めのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。ありがとうございます。


またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
7月2日オープンスペシャル【事前決済割引】返金不可だけど、前日までに予約で最大15%オフ♪※朝食あり
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】 】

サービス1

投稿者さんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年12月21日 23:42:43

ディズニーの無料送迎バスを利用。土曜日だったのでバスは超満員。運転手が利用客がいつも多いが皆さん乗れます的なことをアナウンスで言っていたが、事前にわかっているのであれば繁忙日はもっと本数を増やすべき。また、21時に閉園するのにバスの時間が20時と20時10分、21時25分の3本しかないのはおかしいのでは?と思う。ホテルに着いてからの無料ドリンクは良かった。子供が楽しいかと思い2段ベットがある部屋を選んだが、2階と天井が近すぎる。朝食はHPで写真を見ていたので期待していたが、個人的に思っていたより普通だった。外国人の宿泊客が多いのか、味付けは外国人寄りな気がする。ドリンクの種類は多く、値段は高いがカップラーメンの自販機があったのも良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前までの予約でスタンダードプランよりお得な早割プラン!~和洋食ビュッフェ朝食付き~
ご利用のお部屋
【5ベットルーム【禁煙】1シングルベッド+2Bunk bed】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちゃっちき1号さんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ

ちゃっちき1号さん [40代/女性] 2023年08月09日 22:05:31

トイレのゴミが片付けていない状態で、衝撃すぎて今でも目に焼きついてトラウマになってます。
また、シャワー室の壁や蛇口部分に髪の毛も残っていて、リピートはないです。おすすめも出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
イビススタイルズ東京ベイ 2023年08月10日 18:43:55

この度はイビススタイルズ東京ベイにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
内容確認しまして清掃担当者に共有させて頂きます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

イビススタイルズ東京ベイ
ゲストリレーションズチーム

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 部屋タイプおまかせ♪ポイント5%&直前予約限定の割引クーポンセット!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月20日 21:22:56

不衛生ホテル。バスタオルが他の人が使った後のような状態で髪の毛がついたままのものが置いてあり、バスタブや風呂の入り口には髪の毛複数。気持ち悪く湯船には入れませんでした。コップも臭く、下水の匂いがし、怖いのですべてペットボトルで済ませました。
発展途上国のホテルも泊まりましたが、宿泊施設で「清掃をしていない」ホテルには初めて泊まりました。他の方の口コミで綺麗だったと書いてある方のがありましたが、清掃員のやる気にばらつきがあるのか知りませんが、私の泊まった部屋は清掃されたとは思ませんでした。主婦ならわかります。シャワーをひねったところ半量の水が連結パイプから漏れ賑やかでした。チェックイン時フロントの女性の対応も、いろいろ通り越してお見事でした。到着したのが最高気温10度の冷たい雨の降る15:30過ぎだったのですが、清掃が終わってないからフロントに荷物を預けて出かけてください、部屋に荷物を置いて出かけるのと同じことだから。と高圧的に言われ、出かけるなんて一言も言ってないし、早朝にチェックインしたいと言っているわけでもないのにこちらが悪いみたいに接してきて早々にこんな宿に予約したことを後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【小学生まるごと半額】超特価で秋冬のファミリー旅行に一押し~大人気朝食ビュッフェつき~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】 】

サービス1

にく様さんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ

にく様さん [40代/女性] 2022年09月24日 15:07:48

チェックイン時、言葉使い・説明問題なし。朝食、料金のわりに品数少ない。笑顔なし。無愛想。
部屋は、おまかせとあったので期待していたが普通のツイン。
風呂場の床、ぬるぬるしていた。
チェックアウトする前に、観光地のアクセス方法を聞いてプリントアウトしてほしかったのに、出来ないと言われた。時間かかるとかも言われた。アクセス方法の部分だけ、プリントしてほしかっただけなのに、今は僕一人しかいないから。と断られた。チェックアウトの時間帯にフロント一人とかあり得ない。笑顔もないし、サービス業なのに最低である。私もホテルマンですが、あのような対応はホテルではあってはならない対応である。
二度と使わない。利用することはない。社員教育の徹底をお願いしたいものである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
イビススタイルズ東京ベイ 2022年12月03日 18:38:28

この度はイビススタイルズ東京ベイにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

チェックアウトの際にお客様のご要望にお応えすることができず、大変申し訳ございません。
当日対応いたしましたスタッフには、きちんと指導いたしました。他のスタッフでも同じことをしないよう教育を行ってまいります。

ゲストリレーションチーム

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 部屋タイプおまかせ♪直前予約限定・割引クーポンのセット!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】(2名定員)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Hiyu5310さんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ

Hiyu5310さん [30代/男性] 2022年08月23日 22:26:55

ディズニーの前泊・後泊の2泊で利用しました。
エコプランでもないのに、ディズニー後、疲れて帰ってきたら、清掃が全くされていませんでした。
フロントに内線しても全く繋がらず、下まで降りて、せめてものタオルを取りに行くことに。
『(清掃忘れ)申し訳ありません、他にゴミとか何かありますか?』とのことでしたが、もう22時過ぎ入室も済んでいて、スタッフにお風呂を掃除してもらうわけにもいかず、お風呂に浸かることもできません。
もう、ディズニー帰りに、本当にがっかりです。
最悪な気分で過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
イビススタイルズ東京ベイ 2022年08月29日 02:42:20

この度はイビススタイルズ東京ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回はディズニー旅行という思い出を作る度に対し残念な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。お部屋移動など違った形でご提案出来た事もあるかと存じます。
悲しいお気持ちにさせてしまったにも関わらず、お知らせ頂きました事を真摯に受け止めこれからの成長の糧とさせて頂きます。
もし次回ご宿泊の機会賜りました際には、この様な事が無いよう改めて注力して参ります。
ご連絡頂きありがとうございます。

イビススタイルズ東京ベイ
ゲストリレーションスーパーバイザー 濱野

ご利用の宿泊プラン
夏限定☆【小学生まるごと半額】超特価でファミリー旅行に一押し~大人気朝食ビュッフェつき~
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプルルーム【禁煙】】

サービス1

ドナルドラブ912さんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ

ドナルドラブ912さん [20代/女性] 2022年05月20日 22:41:01

5月19日に宿泊、次の日にディズニーに行くために利用しました。ホテル到着した際、受付には外国人の男性と日本人の女性がいましたが、顔もあげずにパソコンでカタカタしながら挨拶されました。その後外国人の男性にチェックインしてもらうも、声が小さく、スタンダードルームから何かをすると無料で広い部屋に代えられるという案内もカタコトの日本語で説明されて、よく分からなかったので断りました。
ディズニー行きのバスの時刻表はチェックインカウンターにあり、主人とその話や写真を撮っていましたが、その頃隣には男性4人組の子達がチェックインをしており、女性スタッフがディズニーへ行くバスについて説明しているのに、こちらにはなんの説明もありませんでした。
チェックアウトは透明のボックスにカードキーを入れるのですが、くじ引き用の箱でパッと見、分かりませんでした。他のホテルですと通常他のゲストから中が見えない又は取れないようにするのが普通だと思います。スタッフがそこに立っている訳ではないので、誰かが勝手にカードキーを取って部屋に入れると思うとどうなのかなと思います。
お部屋は綺麗で広さも充分でした。お部屋がよかったのにサービスがこの用なのはとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
イビススタイルズ東京ベイ 2022年06月06日 06:15:56

この度はイビススタイルズ東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お客様をお迎えの際、スタッフの対応に不手際があり大変申し訳ございません。
また、チェックイン時のご案内に不足している点があったこと重ね重ねお詫び申し上げます。
チェックアウトボックスに関しては、中身が見えないものやスタッフのみが取り出せるようなものに変更を検討して参ります。

頂戴したご意見をもとに、今後より一層のサービス向上に尽力して参ります。
機会がございましたら、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


イビススタイルズ東京ベイ フロントチーム

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定でお得に泊まれる特別価格のスペシャルプラン♪ー素泊まりー
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】 】

サービス1

投稿者さんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年04月30日 17:19:53

ディズニーへのシャトルバスがあるホテルをということで選びました。
しかし肝心のシャトルバスが1時間に1本。
利用希望者数対して乗車定員も足りていないです。

8時過ぎから開園しているのにディズニー方面への始発が8時過ぎで、それより早く着きたい人は新浦安駅行きのシャトルバスに乗って電車で行ってくれとのこと。
8時過ぎのバスも乗車定員に対して希望者が多過ぎると先着順で乗せるだけ乗せて、乗れない人は勝手に行ってくださいとなるとシャトルバスの意味がありません。
しかも帰りは必ずランド→シーの順番で周り、やはり定員に対して客のほうが多いのでシーで早くから待っていても数人乗れるだけですぐに乗車拒否されます。
便を増やすかバスを増やすか、ランドとシーは別々の送迎にするか、対策はいくらでも練られると思うのですが、ディズニーへの送迎を謳って集客しているのに対応が大変お粗末だと思いました。

また、シャワーのみのバスルームは水を通した後に排水口から臭いが上がってきて不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年04月
イビススタイルズ東京ベイ 2022年05月18日 16:41:52

この度はイビススタイルズ東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルからお選びいただいたのにもかかわらずご期待に沿えず申し訳ございません。
シャトルバスに関してですが、今後は1時間ごとの本数を増やしたり、混雑時は一度に出すバスを増やすことを検討しております。
また、バスルームの臭いに関しては原因を調査し早急に改善に努めて参ります。
ご滞在中ご不便をおかけしたことを重ね重ねお詫び申し上げます。

次回ご宿泊の際は、お客様の信頼を取り戻すことができるよう精進して参ります。

イビススタイルズ東京ベイ フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【3泊目無料!!!】 日曜~水曜チェックイン限定 2連泊でなんと3泊目が無料プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】 】

サービス1

投稿者さんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年04月16日 21:36:00

浦安の知り合いに会いに行く用がありそのために1泊、浦安まで行くならディズニーも楽しもうともう1泊し、2泊しました。
今回は家族が朝食は軽く済ませたいと言うので、朝食無しのプランにしていたので、近くのスーパーで買ったものを部屋で食べ出掛けました。
用を済ませ夜部屋に戻るとフロントから電話がきて、朝食を食べていないか聞かれました。朝食無しのプランなのに食べたかのような疑われた聞かれ方をされとても気分が悪くなりました。
朝食を食べる方の管理をどのようにされているのでしょうか。
浴室の洗い場四隅にもかなりの範囲で赤カビが目立っていて気持ち悪かったのに、フロントからも疑われているように聞かれ最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
イビススタイルズ東京ベイ 2022年05月13日 19:07:02

この度はイビススタイルズ東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご朝食、バスルームの清掃面に関してですが、大変申し訳ございませんでした。

こちらの確認不足により不快な思いをさせてしまった事、今後こう言った事がないようスタッフ一同、気を引き締めて業務に邁進して参ります。

次回ご宿泊の際は、お客様の信頼を取り戻すことができるよう精進して参ります。

イビススタイルズ東京ベイ フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【2連泊でお得!!】エコ割引プラン♪ 前日18時まで無料キャンセル可能! (素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプルルーム【禁煙】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

winter SALEさんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ

winter SALEさん [40代/男性] 2020年09月23日 15:47:00

仕事で利用しました。すっごく空いてました。コロナの影響だと思いましたが、夢の国のお客様を相手しているだけに全てが上から目線でした。サービスクオリティは求めてはいけないのだと勉強になりました。大浴場はコロナを理由に利用出来ません。きっと大浴場の施設維持費が宿泊数に見合っていない為だと思います。某ビジホチェーン(ルー〇イン:ア〇ホテル:スー〇ーホテル)に今月泊まっていますがどこも大浴場を閉鎖している所はありませんからね。部屋は広く清潔感のある部屋で間取りも悪くありません。数分歩くとジョナサンとファミリーマートがあります。その説明も『あっちです』というような言い方でした。簡単な地図を他のホテルさんは出して説明してくれます。そういう意味でサービスクオリティは求めてはいけないという勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
イビススタイルズ東京ベイ 2020年09月23日 19:30:28

この度はイビススタイルズ東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

スタッフの対応に関して、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
同じことを繰り返さぬよう、従業員一同に周知し、改善に努めて参ります。

また大浴場に関しまして、ご不便をお掛けし重ね重ねお詫び申し上げます。。貴重なご意見として、ホテル内で共有させていただきます。

またのお越しをお待ちしております。

イビススタイルズ東京ベイ フロントチーム

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定でお得に家族旅行をenjoy♪-11歳まで添い寝無料-
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】 】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年12月11日 18:54:43

1泊の利用でした。朝食以外に関しては全てにおいてまた利用したいと思えるものではありませんでした。

1.部屋が突然停電した。当然ながら室内のフロントへ通じる電話も使えないため、再びチェックインの長蛇の列に並び直さなくてはならなく、貴重な時間を奪われました。その後、違う部屋を用意していただくのにも時間がかかった。代わりの部屋を用意してくれた後、違う階でありながら、ホテルスタッフは部屋の荷物を運ぶのを手伝ってくれず、そそくさと帰って行きました。もう部屋着に着替えてしまっていたこちらのことも一切考えず、もう一度着替えてエレベーターに乗って移動しろと言われているようなもので、無駄な時間を過ごさざるを得ませんでした。その後一切の謝罪もされずうんざりです。

2.チェックインに時間が掛かりすぎ。

3.翌朝、ディズニー行きのバスに乗ろうとしたら突然スタッフに下ろされ、並んでいたお客様が先ですとのことでしたが、ロビー内は列など作られておらず、各団体が散らばった状態でロビー内に点在。あまりに列とは思えない状態で、あれでは後から来た客はバス待ちの列があることなど分かるはずがない。その点、ホテルスタッフの声がけや誘導がないのは非常に疑問でした。何の表示も誘導も無いのに、私たちがルールを守らない悪者みたいに扱われ、非常に不愉快でした。

値段が安いとはいえ、お客様のことを考えきちんとした対応をしていただきたかったです。
もう利用したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
イビススタイルズ東京ベイ 2020年01月01日 19:32:42

この度はイビススタイルズ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご意見頂いた事項に関しまして調査し、改善に努めて参ります。
ご宿泊頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得3★朝食ビュフェ付】家族旅行応援★ファミリー必見 ♪<返金不可事前決済>
ご利用のお部屋
【5ベットルーム【禁煙】1シングルベッド+2Bunk bed】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 00:31:36

ディズニーリゾートへの旅行で初めて泊まらせていただきました。
チェックイン時混んでいたので
説明もさらっとした感じでしたが
分かりやすかったんじゃないかな?と思います


部屋にいくと
固定済みの保冷庫のコンセントが緩んでいて電源がついたり消えたりしていたので、自分ではどうしようもなくロビーの方へ電話をし
直して頂きたいと話し、
来てくれた男性に直して頂いたのですが
その男性の態度がとてもじゃないですが悪すぎます。
こちらの説明もろくに聞かず、ガタガタ動かして舌打ちしながらコンセント入れ直し、保冷庫にお茶など入れてた私に
これ保冷庫だから入れておいても意味ないですよと一言残して部屋をあとにしました

値段が安かったので、値段相応と言われればなにも言えないのですが
楽しかった気分が台無しになるような態度がとても残念です。

一泊しかしてませんが
もう2度と泊まること無いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
イビススタイルズ東京ベイ 2019年08月20日 01:00:05

この度は、イビススタイルズ東京ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
先ず初めに、保冷庫の不備、並びにその後対応したスタッフの無礼を心よりお詫び申し上げます。
担当をしたスタッフには指導しております。
素敵な旅行に対し不快な思いを残す形となり返す言葉もございません。
甚だ勝手ではございますが、またのご縁を賜り改善された姿をお見せさせて頂ける機会がいつか訪れればと思います。
心情お伝え頂き感謝致します。

イビススタイルズ東京ベイ フロント濱野

ご利用の宿泊プラン
【早得3★ファミリー必見】家族旅行応援★早く予約すればお得♪ <返金不可事前決済>
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】 】

サービス1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

keyぼむさんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ

keyぼむさん [20代/女性] 2019年03月31日 15:32:36

2部屋で予約しました。
予約の際に部屋を隣室にしてほしいとお願いしましたが、構造上隣同士は不可能なため、向かい同士にさせていただきます。
との返答を頂き、何度もやり取りをし予約しました。
当日チェックインをしたら、真向かいどころかエリアも反対側で遠く離れた部屋を案内され、フロントスタッフに事情を聞きに行ったところ
「当日の状況によって連泊の方もいるんでね~難しいですね~」と片手を棚につきながらぶっきらぼうに返答されました。
沢山の宿泊者がいる中でこちらのワガママな希望というのは重々承知ですが、向かい同士可能。ということを確認した上で予約にもかかわらず
当日の男性スタッフの態度がホテルマンとして信じられません。
3台あるカウンターの中で一番偉そうな40代スタッフ
そのあとエレベーター内で居合わせた他の宿泊者が
あの男の接客なにあれ。と態度に対して不服を言っていました。
たしかに他のディズニー周辺のホテルよりも価格も安いですが、1円でも貰っているのであれば最低限の接客をしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
イビススタイルズ東京ベイ 2019年04月08日 01:48:40

この度は、イビススタイルズ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。

お電話においてご案内不足があり、向かい同士で確約できていると誤解を招いてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ご縁があり、再度イビススタイルズ東京ベイをご検討いただける機会がありました際に、ご参考にして頂きたい点を既にご存じの内容に補足をお加えしてご案内させて頂きます。
お連れ様同士のお部屋に関わらず「隣室同士」や「向かい同士」などのご希望はご予約のお部屋タイプとご連泊中の他のお客様のお部屋状況により、お応えできない場合がほとんどでございます。そのため、確約ではなくあくまでもご要望としてお受けし、可能な限りお応えできるよう尽力をさせていただくものにございます。
今回のkeyぼむ様のお部屋に関しましては、ご予約のお部屋タイプが異なるため、構造上お隣同士でご案内できず、お部屋状況によっては向かい同士でのご案内が可能でございますとお電話でご案内させて頂いたにもかかわらず、当日はご連泊中の他の方が多くいらっしゃいましたため、ご案内可能なお部屋の中で最も近い、同じフロアのお部屋にご案内させて頂いた次第でございます。ご希望に添えず、申し訳ございませんでした。
今後はお電話対応において誤解を招いてしまわないようなご案内を心掛けるよう教育、指導を行って参りますので、何卒、暖かくお見守りいただければ幸いでございます。

フロントスタッフのご対応においても、ご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。お客様対応においてご不快な思いをさせてしまうのはホテルスタッフとしてあってはならないことと認識しております。該当スタッフだけでなく、全フロントスタッフに一から教育、指導をしてご満足いただけるお客様対応ができるよう努めてまいりますので、ご縁がございましたら、ぜひ、もう一度イビススタイルズ東京ベイをご検討くださいませ。
keyぼむ様に再び、お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルズ東京ベイ
フロント スーパーバイザー 金

ご利用の宿泊プラン
【早期ご予約30日前でお得】事前カード決済限定!返金不可プラン※朝食あり
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプルルーム【禁煙】ソファーベッド付】

サービス1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年08月09日 22:01:39

最悪でした。部屋を開けたら掃除が一切されておらず、ベッドはグチャグチャでタオルも山積み、ゴミもそのままでした。10分待たされてようやく違う部屋に案内されました。こんな経験初めてで、すごく不快でした。
また、フロントでお金を払い大浴場を利用しました。麦茶が飲めるとサイトに書いてありましたが、実際は緑茶と水しか利用できず、麦茶のボタンを押すと水が出てきました。壊れているならそう書いておいてほしかったです。さらに湯船のお湯がとても汚く、髪の毛や汚れが目立ちました。他のお客さんも気になっているようで、みんな避けていました。循環が悪いのか分かりませんが、正直あんなに汚れてる大浴場は初見です。改善した方がいいと思います。
オープンしたてなので、フロントスタッフは研修中の人が多かったです。
夏休みシーズンに2名で1万以下で宿泊できたので助かりましたが、本当に値段相応という感じです。正直ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
イビススタイルズ東京ベイ 2018年08月13日 02:33:30

この度は、イビススタイルズ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃に関しましては、誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者のミスにより清掃していないお部屋が清掃完了となっておりました。清掃担当者と調整し、確実にお部屋のご案内ができるよう見直しをさせて頂いております。

大浴場に関しましても、巡回の頻度を増やし、皆様が快適にご利用いただける様に努めてまいります。

今回のご宿泊では、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
7月2日オープンスペシャル【事前決済】返金不可だけど、前日までに予約で最大15%オフ♪※朝食なし
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】 】

サービス1

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

momoiro-recさんの イビススタイルズ東京ベイ のクチコミ

momoiro-recさん [30代/女性] 2018年07月30日 22:09:12

もう二度と泊まることはないでしょう。
まず、ディズニーシーからの駐車場が本当に分かりにくい。
公式の写真を見ただけではたどり着けませんでした。
電話で対応してくれるのですが、スタッフがそもそも場所を分かってないから説明が二転三転するし、真逆へ歩かされる。
シーを出てから2、30分は歩かせれました。
平面駐車場にバスの送迎場所が4つほどあるのですがらどの場所で待てばいいのか聞いても、どこに止まるか分からないから説明できないと言われる。
1つ目と4つ目のバス停の間は50m近くあります。
ただでさへディズニーでクタクタなのに、駐車場まで歩かされて、さらに駐車場のバス停4つを1往復させられる。
最終的に偉い人がててきましたが、10m~20mの間ですかね?
みたいな適当なことをいわれる始末。
ディズニーへの送迎をうたっているのならちゃんと対策を考えるべきでは?
あげくに、うちは公式ではないので…とか言われてあきれました。
さらにホテルの最寄り駅から徒歩15分もあるのに最寄駅までの送迎はなくディズニーの送迎のみ。
それなのにこのお粗末な案内はなんなんでしょうか。
ホテルは新しくできたのだから綺麗なのは当たり前。

シャワーがとても分かりにくくいきなり冷たい水が天井からでてきたり、湯船がないのに、大浴場は有料です。

アメニティーも必要最低限。

ソファーの近くにテーブルがなく、ベッドがソファー代わりになるような設計。

コンビニも近くにはないので部屋からだと最低でも往復15分はかかります。

部屋の鍵をスタッフから渡されましたが、スタッフのミスでドアが開かず、疲れてクタクタなのにわざわざフロントまで降りて行って交換しなきゃいけない。

こんなに怒りを覚えたホテルは初めてです。
他の方が、同じ思いをされないよう切に願うばかりです。
私は金輪際利用しませんし、周りにもすすめません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
イビススタイルズ東京ベイ 2018年08月03日 14:19:20

この度は、イビススタイルズ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

無料シャトルバス乗場の説明に不備ががあり、大変申し訳ございませんでした。シャトルバスの停車場所に制限がある為、ご案内には十分に説明を行う必要があるとスタッフ一同改めて痛感いたしております。乗場案内を修正し、わかりやすい内容に変更をさせて頂いております。また、8月末よりホテルオリジナルカラーのバスが運行いたしますので、併せて皆様のご心配を減らすことができればと思っております。

お疲れの中、ご不快な思いをさせてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。

これからさらに皆様にご満足いただける様、スタッフ一同努めさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
7月2日オープンスペシャル【事前決済】返金不可だけど、前日までに予約で最大15%オフ♪※朝食なし
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】 】

639件中 621~639件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ