楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン大阪淀屋橋〜四季乃湯〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:680件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.48
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.13
  • 食事3.81

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ のクチコミ

投稿者さん 2018-12-10 15:36:41

2018年9月Openと聞いていたので安心して向かったが…ベットの上に髪の毛が…1本なら許せたけど数本有ったのでフロントにTEL…スグに隣の同じタイプの部屋に移動したけど…
今度は、至る所に埃が…掃除してるんですか?と再度TEL…部屋チェンジを勧められたが、信用出来ず…雑巾を持って来て貰いました。ホテル宿泊で掃除したのは初めてです!拭きながら…何やってるんだろうと虚しくなりました。他社でこんな事例が起こったら…グレードアップの部屋にチェンジしてくれたり、料金を値引くなどして貰った!とか聞くのに…一切無し!
12月の土曜日だからかもしれないが…高すぎる。ホント気分を害しました。2度と利用したくありません!
クリンネス指導はしっかりされた方が良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ 2018-12-10 19:06:12

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊中、フロントスタッフのルームチェンジ先のお部屋の清掃確認不足、お客様に雑巾で清掃をさせてしまった点、清掃スタッフの行き届いていない清掃でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後は同じことがないようスタッフ一同精進して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 藤居

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプ★おまかせプラン <和洋ビュッフェスタイル朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム <禁煙 No-smoking>】