楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声
立地5
4泊5日の4日目、冷蔵庫の電源が切られ、中に入れていた牛乳が飲めなくなった。フロントに電話したが、申し訳ないの一言だけ。毎日冷蔵庫の電源は毎日切るのか?説明もない。冷蔵庫の中は連泊でも空にしないといけないのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただいたにも関わらず、冷蔵庫のスイッチの確認不足によりご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。基本的に冷蔵庫に関しましては常にスイッチはオンの状態にしておりますが、日中の清掃時に誤ってスイッチをオフにしてしまった可能性がございまして、誠に申し訳ございませんでした。また、発覚した際の対応が遅れましたことも重ねてお詫び申し上げます。今後このような不備が起きないよう、再防止に努めて参ります。お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。支配人 小林
三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ のクチコミ
4泊5日の4日目、冷蔵庫の電源が切られ、中に入れていた牛乳が飲めなくなった。
フロントに電話したが、申し訳ないの一言だけ。
毎日冷蔵庫の電源は毎日切るのか?説明もない。
冷蔵庫の中は連泊でも空にしないといけないのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、冷蔵庫のスイッチの確認不足によりご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
基本的に冷蔵庫に関しましては常にスイッチはオンの状態にしておりますが、日中の清掃時に誤ってスイッチをオフにしてしまった可能性がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、発覚した際の対応が遅れましたことも重ねてお詫び申し上げます。
今後このような不備が起きないよう、再防止に努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
支配人 小林