楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルのスタッフの対応はこれまで通り高評価ですが、食事エリアの女性スタッフの対応が不満。朝食の際、品数が減っているねと声を掛けると、「変更です」と認めない。確実に減っているのに、最後には、「店長に言っときま~す」とふざけた物の言い方をする始末。これまで、このホテルを気に入っていたのに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン大阪淀屋橋にご宿泊賜り誠にありがとうございました。ホテルスタッフについてのお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご朝食の際にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。朝食担当スタッフには厳重に注意し指導して参ります。ご朝食のメニューにつきましては5月から一部メニューをリニューアルいたしておりまして、ご希望に添えず申し訳ございません。今後のサービス向上のためのご参考とさせていただきます。今回の件に懲りずまたご利用をご検討頂けましたら幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。三交イン大阪淀屋橋フロントアテンダント 北川
三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ のクチコミ
ホテルのスタッフの対応はこれまで通り高評価ですが、食事エリアの女性スタッフの対応が不満。
朝食の際、品数が減っているねと声を掛けると、「変更です」と認めない。確実に減っているのに、最後には、「店長に言っときま~す」とふざけた物の言い方をする始末。
これまで、このホテルを気に入っていたのに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン大阪淀屋橋にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ホテルスタッフについてのお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食の際にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
朝食担当スタッフには厳重に注意し指導して参ります。
ご朝食のメニューにつきましては5月から一部メニューをリニューアルいたしておりまして、ご希望に添えず申し訳ございません。
今後のサービス向上のためのご参考とさせていただきます。
今回の件に懲りずまたご利用をご検討頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
三交イン大阪淀屋橋
フロントアテンダント 北川