5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの 三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 15:33:15
-
2泊しましたが、部屋が強烈にオジサン臭くて…
換気しても2日間ずっと臭かったです。
前回レディースフロアは最高だったので
次からはレディースフロアにしたいです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ 2020年11月23日 20:24:57
-
この度は三交イン大阪淀屋橋へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、レディースフロアに関してお褒めの言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は快適にお過ごし頂けなかったご様子で、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見はスタッフにきちんと周知の上、今後の参考とさせていただきます。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三交イン大阪淀屋橋
フロント 奥田
- ご利用の宿泊プラン
- 【いま得】素泊まり1名様☆「淀屋橋駅3分」たまご型幅広バスタブ!綺麗な大浴場も!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム <禁煙 No-smoking>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月24日 20:04:54
-
バス・トイレ別の条件を優先して宿泊施設を探したところ、料金的にも他のホテルより安かったので初めて利用しました。
お値段相応のクオリティーでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ 2022年11月25日 09:24:23
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
当館1階S-CAFEにてご用意しておりますウェルカムコーヒーサービスはご利用頂けましたでしょうか。こちらも皆様にご好評いただいているサービスでございますので、次回ご宿泊の際には是非ご利用くださいませ。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
三交イン大阪淀屋橋
フロントアテンダント殿垣内
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【12時チェックアウト】朝はゆっくり朝寝坊OK!レイトアウト付き<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ・ツインルーム <禁煙 No-smoking>】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月12日 17:32:43
-
新しいホテルだと思うのですがなかなか残念でした。まず部屋が狭い!どこがデラックスルーム? ○パ並みの狭さ。そして部屋には異臭がwwwエアコンが臭いみたいだったので消臭スプレー使いまくりです。トイレも流れにくくてストレス。期待のお風呂は洗い場が4つしかないし脱衣場も狭くてぶつかるし。今流行りの機械でチェックインするのですがチェックアウトも機械待ち。最近ではルームキーはボックスに返すだけのところが多いのにめんどう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ 2019年02月12日 19:12:32
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
まずはご滞在に際しましてご不便をおかけしまして誠に申し訳ありません。
もしよろしければ、当ホテルでは「エグゼクティブツイン」というお部屋が19㎡と一番広くなっておりますので、次回はそちらもご検討くださいませ。
清掃に関しまして、これまで以上に強化させていただきます。
その他の件に関しましても今後の課題とし、検討させていただきます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 友野
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日間限定】早期予約タイムセール!予約するなら今がチャンス【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム <禁煙 No-smoking>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月14日 21:28:46
-
Wi-Fiが繋がりませんでした、備え付けのiPhoneの充電ケーブルは接触不良で充電できませんでした。
朝食はセルフ方式ですが、味噌汁の大鍋の中身が少ないのに補充されておらず、凄くすくい辛かったです。
これらが要因で、値段以上の満足感はありません。
それでもフロントの方々は気持ち良い対応を心掛けて頑張っていました。
お世話になりました、ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ 2022年05月15日 16:20:42
-
この度は三交イン大阪淀屋橋にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
フロントアテンダントの対応に関しまして温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながらWi-Fiの接続や充電ケーブルの接触不良に関しまして、お客様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。時間帯やお客様のご利用状況によっては回線が込み合ってしまい、繋がりづらい場合がございます。すぐの改善が難しいところではございますが、今後の参考とさせていただきます。充電器に関しましては今後このような事が無いよう、清掃の際の確認の徹底に努めて参ります。
またご朝食に於きましても残念お気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は朝食スタッフに共有し、今一度指導の徹底をして参る所存でございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
三交イン大阪淀屋橋
フロントリーダー 中岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【GWズラ得】ズラ得って何?GWにお休みが取れなかった方におススメ♪<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【VOD付き◆モデレートルーム <禁煙 No-smoking>】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ のクチコミ
ホテルのスタッフの対応はこれまで通り高評価ですが、食事エリアの女性スタッフの対応が不満。
朝食の際、品数が減っているねと声を掛けると、「変更です」と認めない。確実に減っているのに、最後には、「店長に言っときま~す」とふざけた物の言い方をする始末。
これまで、このホテルを気に入っていたのに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン大阪淀屋橋にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ホテルスタッフについてのお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食の際にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
朝食担当スタッフには厳重に注意し指導して参ります。
ご朝食のメニューにつきましては5月から一部メニューをリニューアルいたしておりまして、ご希望に添えず申し訳ございません。
今後のサービス向上のためのご参考とさせていただきます。
今回の件に懲りずまたご利用をご検討頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
三交イン大阪淀屋橋
フロントアテンダント 北川