楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ クチコミ・感想・情報

三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(311件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.36
    • アンケート件数:311件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.35
    • 立地4.47
    • 部屋4.34
    • 設備・アメニティ4.32
    • 風呂4.31
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    風呂4

    投稿者さんの 三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月11日 20:03:27

    4泊5日の4日目、冷蔵庫の電源が切られ、中に入れていた牛乳が飲めなくなった。
    フロントに電話したが、申し訳ないの一言だけ。
    毎日冷蔵庫の電源は毎日切るのか?説明もない。
    冷蔵庫の中は連泊でも空にしないといけないのか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ 2019年07月12日 19:29:49

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    せっかくお泊りいただいたにも関わらず、冷蔵庫のスイッチの確認不足によりご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

    基本的に冷蔵庫に関しましては常にスイッチはオンの状態にしておりますが、日中の清掃時に誤ってスイッチをオフにしてしまった可能性がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
    また、発覚した際の対応が遅れましたことも重ねてお詫び申し上げます。

    今後このような不備が起きないよう、再防止に努めて参ります。

    お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。

    支配人 小林

    ご利用の宿泊プラン
    【7日間限定】タイムセール!予約するなら今がチャンス【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム <禁煙 No-smoking>】

    風呂3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月10日 15:36:41

    2018年9月Openと聞いていたので安心して向かったが…ベットの上に髪の毛が…1本なら許せたけど数本有ったのでフロントにTEL…スグに隣の同じタイプの部屋に移動したけど…
    今度は、至る所に埃が…掃除してるんですか?と再度TEL…部屋チェンジを勧められたが、信用出来ず…雑巾を持って来て貰いました。ホテル宿泊で掃除したのは初めてです!拭きながら…何やってるんだろうと虚しくなりました。他社でこんな事例が起こったら…グレードアップの部屋にチェンジしてくれたり、料金を値引くなどして貰った!とか聞くのに…一切無し!
    12月の土曜日だからかもしれないが…高すぎる。ホント気分を害しました。2度と利用したくありません!
    クリンネス指導はしっかりされた方が良いですよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~ 2018年12月10日 19:06:12

    この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

    ご宿泊中、フロントスタッフのルームチェンジ先のお部屋の清掃確認不足、お客様に雑巾で清掃をさせてしまった点、清掃スタッフの行き届いていない清掃でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    今後は同じことがないようスタッフ一同精進して参ります。

    この度はお忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

    フロントスタッフ 藤居

    ご利用の宿泊プラン
    お部屋タイプ★おまかせプラン <和洋ビュッフェスタイル朝食付>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム <禁煙 No-smoking>】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ