楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.50
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.83
  • 食事3.87

総合4

てつ3193さんの コンフォートホテル高知 のクチコミ

てつ3193さん [70代/男性] 2018-11-05 14:11:47

新築のホテルだけにアメニティー、設備等は全く異論なし。食事もこのお値段で美味しい朝食付とは有り難い。オープン間もない事も有り受付等は多少ぎこちなさが感じられたが、初々しく笑顔での対応であったのは良かった。
唯、ヒロメ市場、飲食店等の情報は今一の対応。頂いたクーポンで居酒屋に行きましたが、一つのお店は店員に周知していなかったのかクーポン自体の認識がなく閉口、知らない地での食事、飲み屋さん探しは不安があり、クーポンを配布されるのであれば、もっと打合をしっかりしてほしいもの。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル高知 2018-11-08 18:24:28

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル高知をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの設備や朝食サービス等に関してご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
フロントスタッフについて至らぬ点があったにもかかわらず接客対応について寛大な言葉を賜り、大変恐縮でございます。

しかしながら、当ホテルからご紹介させて頂いた飲食店において、クーポンの認識がなかったとのこと、お客様にご不快・ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような不手際がないよう、改めて飲食店に周知し改善に努めてまいります。

お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
その他にもお気付きの点などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、また高知にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討頂ければ幸いに存じます。
今後もコンフォートホテル高知をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2018年10月1日オープン♪◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
てつ3193さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ