楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.52
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.85
  • 食事3.89

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル高知 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-18 19:56:07

部屋がとてもきれいで良かった。ただし、下の階の部屋の人からうるさいとの苦情により従業員が確認しにきた。子どもはいるが、うるさくした覚えはなく、納得がいかなかった。ほかの部屋の方から大きな声が聞こえていたが、そこも確認しに行ったのか、同じ対応をしたのか疑問が残る。
雨が降るなかで傘の貸し出しがあるのは助かる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル高知 2020-02-25 18:14:58

この度はコンフォートホテル高知にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、スタッフの対応・サービスにより、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
当時の状況を確認いたしましたところ、階下のお部屋から音に関するご指摘のお電話を頂戴し、すぐ状況確認に向かい、廊下を2~3往復いたしておりましたところ、偶然お客様がお部屋を出て来られ、お声掛けをするに至ったとのことでございます。
その後、お客様の仰る通り、近辺のお部屋からも大きな音の確認がありましたので、いくつかのお部屋にお電話させていただきました次第でございます。
十分な説明をいたすことなく、咄嗟にお客様にお声掛けをいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を今後の課題といたしまして、サービスの向上とともに、夜間にご安心してお過ごしいただけるよう日々の確認業務の改善に取り組むよう努めて参ります。

この度は、ご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙> 】