楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.55
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.85
  • 食事3.86

総合5

投稿者さんの コンフォートホテル高知 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-18 11:22:14

食事についてのみ・・
ピラフ、炊き込みご飯のみは、ちょっと悲しいですかね。
コンセプトかな。他のコンフォートさんも同様でしたから。
上司が他は良いんだけど、白飯が食べたかったと。なので、次回からは別のホテルにすると。。
自分としては、パンを選択すればよいか、思っていましたが、そう感じる人もいるんだなと。
今回は7連泊だったのですが、副食にもう少しバリエーションがあると良いかと。
また、用意してある食材が無くなると、一度容器を下げて改めて盛り付けてから「お召し上がりください」と係りの方が声をかけて下さるのですが、その間は待たないといけません。急いでいるときにはこの間が辛い。 盛り付けたものと交換はできないものかと思いました。
他は最高です。
コインランドリーも部屋から使用状況が分かるには驚きました。
ただ、洗濯物を入れたままにされている方がいて、実際には稼働中となっていなくても、使用できなかったので、空振りはしましたけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル高知 2020-03-19 09:21:53

この度はコンフォートホテル高知にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
朝食や設備面の多数のご意見を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、無料朝食サービスにおきましてはご希望に添えず心苦しく存じます。
当ホテルのコンセプトにより洋食中心のメニューになっており、あいにく白米をご提供しておりませんが、お客様からの貴重なご意見とし、今後のメニュー開発の参考にさせていただきます。
また、提供方法につきましても、お客様をお待たせしない手順を考慮いたします。

コインランドリーの使用状況の表示は、作動停止後から30分間は稼働中の表示となりますが、その後は空き表示になるシステムとなっております。
長時間放置のままの洗濯物につきましては、お手数ではございますが、フロントご連絡いただければ対応させていただきます。

お客様のお言葉に慢心することなく、今後もサービスの向上に努めて参ります。
この度は、ご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 2連泊割引 】 2Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】