楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル高知のクチコミ・お客さまの声
立地3
お盆の時期ということもあり、忙しかったのだと思いますが従業員の方の説明が足りず不快でした。自動チェックイン機なのに、従業員の方がてんてこ舞いで待たされるし何が自動なのかわかりません。駐車場の案内や有料なのも事前説明なし。コンフォート感は全くありませんでした。次回は絶対に違うホテルに宿泊します。高知の印象がよかっただけにホテルが本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル高知にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様には貴重なご感想まで賜り、重ねて御礼申し上げます。当ホテルスタッフの接客対応が至らず、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく深くお詫びいたします。皆様に安心して、快適にご滞在いただけるよう、セルフチェックイン機や駐車場の案内方法を見直し、わかりやすいご案内に尽力して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、また高知へお越しの際当館のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
コンフォートホテル高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの コンフォートホテル高知 のクチコミ
お盆の時期ということもあり、忙しかったのだと思いますが従業員の方の説明が足りず不快でした。自動チェックイン機なのに、従業員の方がてんてこ舞いで待たされるし何が自動なのかわかりません。駐車場の案内や有料なのも事前説明なし。コンフォート感は全くありませんでした。次回は絶対に違うホテルに宿泊します。高知の印象がよかっただけにホテルが本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル高知にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様には貴重なご感想まで賜り、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルスタッフの接客対応が至らず、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく深くお詫びいたします。
皆様に安心して、快適にご滞在いただけるよう、セルフチェックイン機や駐車場の案内方法を見直し、わかりやすいご案内に尽力して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また高知へお越しの際当館のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。