楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル高知のクチコミ・お客さまの声
立地5
久々のコンフォートホテルの利用でしたが、またしばらくはこの系列は使用しないと思います。自動受付機のシステムのメニューがこなれていません。入力フォームの文字が小さすぎ、必須項目もわかりづらい。チェックインが混むのは必然な気がします。対面でのスムーズな受付をしていた頃の心地よさが失われました。朝食の混雑時間回避を目的としたと思われるチケットがエレベーターの脇に置かれていました。最初は気づかず、外出から帰ってきた長いエレベーター待ちの時に気づきました。気付かない人は多いと思います。受付時にはとくに説明もありませんでした。エレベーターの中に掲示がありました。乗ってから気づいても遅いです。常連であれば気にならないのかも知れませんが、不親切です。更に驚いたのは、結局そのチケットは朝食会場で確認される訳でもなく、意味がなかったことです。普通に混んでおり、感染対策は無いに等しい運営でした。受付の脇に近くのおすすめのお店が黒板に書かれていて好印象でした。しかし、お店は休みでした。驚きました。朝食にサフランライスが提供されていたので、カレーを期待していましたが、カレーはありませんでした。料理やドリンクの配置も動線への配慮が足りないもので、そのことによる渋滞が発生していました。ビジネス利用であれば料金が高すぎますし、レジャー利用であれば料金に相当する満足感は得られませんでした。チェックアウト時に受付でもめているお客さんがいました。詳細はわかりませんが、スタッフの対応に問題がありそうでした。受付機の問題を除き施設自体は新しく清潔感もあり、満足できそうな施設だったものの、いろいろと詰めの甘い配慮の足りなさを感じさせる宿だったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル高知をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様には大変貴重なご感想を沢山賜り、重ねて御礼申し上げます。当方のオペレーションの変更により、安心してご滞在いただけませんでしたこと、深くお詫びいたします。チェックイン対応や朝食会場のご案内につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。スタッフ一同、皆様により快適にご利用いただける施設となるよう、早期に改善を計って参ります。お客様におかれましては、また高知へお越しの際当ホテルへのご来館をご検討いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
コンフォートホテル高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの コンフォートホテル高知 のクチコミ
久々のコンフォートホテルの利用でしたが、またしばらくはこの系列は使用しないと思います。
自動受付機のシステムのメニューがこなれていません。入力フォームの文字が小さすぎ、必須項目もわかりづらい。チェックインが混むのは必然な気がします。
対面でのスムーズな受付をしていた頃の心地よさが失われました。
朝食の混雑時間回避を目的としたと思われるチケットがエレベーターの脇に置かれていました。最初は気づかず、外出から帰ってきた長いエレベーター待ちの時に気づきました。気付かない人は多いと思います。受付時にはとくに説明もありませんでした。エレベーターの中に掲示がありました。乗ってから気づいても遅いです。常連であれば気にならないのかも知れませんが、不親切です。更に驚いたのは、結局そのチケットは朝食会場で確認される訳でもなく、意味がなかったことです。普通に混んでおり、感染対策は無いに等しい運営でした。
受付の脇に近くのおすすめのお店が黒板に書かれていて好印象でした。しかし、お店は休みでした。驚きました。
朝食にサフランライスが提供されていたので、カレーを期待していましたが、カレーはありませんでした。
料理やドリンクの配置も動線への配慮が足りないもので、そのことによる渋滞が発生していました。
ビジネス利用であれば料金が高すぎますし、レジャー利用であれば料金に相当する満足感は得られませんでした。
チェックアウト時に受付でもめているお客さんがいました。詳細はわかりませんが、スタッフの対応に問題がありそうでした。
受付機の問題を除き施設自体は新しく清潔感もあり、満足できそうな施設だったものの、いろいろと詰めの甘い配慮の足りなさを感じさせる宿だったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル高知をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様には大変貴重なご感想を沢山賜り、重ねて御礼申し上げます。
当方のオペレーションの変更により、安心してご滞在いただけませんでしたこと、深くお詫びいたします。
チェックイン対応や朝食会場のご案内につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、皆様により快適にご利用いただける施設となるよう、早期に改善を計って参ります。
お客様におかれましては、また高知へお越しの際当ホテルへのご来館をご検討いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。